2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

小さな幸せ

昨日、前に働いていた職場の友達と上司と一緒に
夜ごはんを食べに行った人間様。
楽しいひとときを過ごし家に帰ると、パパとアクア姫がいない。
「あ、夜のお散歩かな?」と思い、帰ってくるのを外で待つ事にした人間様。

待つこと30分。
「遅いな~」と思い、散歩コースを歩いて行ってみると、
前方からルンルンで歩いてくるアクア姫が。

小さな幸せ

「あっ、帰って来た!」と焦った人間様、あわてて家に引き返す。
暗がりの中でも人間様に気がついてくれるのか、試したかったのだ。
しかし、普通に立っていてもつまらないので、
家の入口の花壇の所で丸まってみる・・・←ただの変なひと?
きっと、アクア姫から見たら、岩にしか見えないだろうと思っていたら。

アクア姫、すぐに気がついてくれた~~~(嬉)
お得意の2足歩行でパパを引っ張り、人間様にダイブ!
パパに聞くと、家が見えたところですぐに気がついたらしい。
素通りされたり、「不審者発見なのね~!」と吠えられたら
立ち直れないところでした(笑)

こーんな大したことない出来事が。
人間様にとっては幸せです。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

21:13  |  姫様のこと。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何だか嬉しい出来事だよね!!^^
姿がはっきり見えなくても分かるなんて~v-351

しかし、花壇の影で丸まってる姿を想像すると、すごく笑えるヨv-363
たんぺい |  2009年05月23日(土) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

たんぺいさん☆
結構長い間丸まってたのよ。
お隣さんがタバコ吸うのに外出てきて、
ちょっと恥ずかしかったよ・・・
だって、見るからに怪しいもん(笑)
アクアママ・umi |  2009年05月25日(月) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
