2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

もう大満足です

灼熱のドッグランを後にし、スーパーへ向かった我ら。
「BBQなんて久しぶり~!」とすっかりハイになっている姉上様を連れて食品売り場へ。
ちなみに今回の大蔵大臣はじーじなので、
遠慮することなくエビだの、肉だのをどんどんカゴに突っ込む。
本当にこんなに食べられるんだろうか・・・と若干不安を覚えつつも、レジへ。

家で下ごしらえを簡単にした後、軽くお昼寝をして、
5時から姉上様念願のBBQタイムスタートです。

もう大満足です

前回、パパの誕生日にやった時より、食材もバラエティー豊か。
そして、やっぱりスペシャル霜降り和牛は欠かせません(笑)

もう大満足です

お酒もすすみ、ご機嫌になるじーじと姉上様。

もう大満足です

この二人がご機嫌になればなるほど、
おこぼれをもらう機会が増えてウハウハな若女将・アクア姫。
肉だの、野菜だのをたくさん貰えて、幸せそう。

もう大満足です

さらに、夜ゴハンのフードにもいろいろトッピングしてもらい、
アクア姫が贅沢病にかかるのも、時間の問題か。

もう大満足です

そして、あれだけてんこもりだった野菜やお肉は、
ほとんど、4人+1匹の胃袋の中へ。
お腹いっぱいになった姉上様は、
おっぴろげで寝ているアクア姫の横のソファで、
ウトウトうたた寝をするのでありました。

もう大満足です


もう大満足です


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

19:12  |  くつろぎの宿・ぷちでびる  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
