2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

今回のお客様は・・・

朝からお庭で大あくびな若女将アクア姫・・・・・

今回のお客様は・・・

実はものすごい寝不足なのです。
なぜならば、お客様が気になって気になって眠れなかったらしい。
ちなみに今回のお客様は、じーじと姉上様。
姉上様のお仕事が珍しく2連休取れたという事で、
運転手じーじと共にアクア家へ遊びに来たのであります。

昨日美味しいお酒を飲んでぐっすり寝た姉上様は、朝から超絶好調。
眠そうにしているアクア姫の横で、いきなりヨガを始める。誰にも見られてなくて良かった・・・
こんな姉上様は独身アラフォー。念のため。

今回のお客様は・・・

今回は姉上様の強い希望で、お庭でBBQの予定です。
しかし昼間はけっこう気温が上がるとのことで、夕方からすることになり、
午前中は先日遊びに行ったドッグランへみんなでお出かけすることに。

バモス号でドッグランへ行こうと思ったのですが、
4人も乗るとなかなか加速しないのが玉にキズ。
なので、特別にじーじの車で行く事になりました。
アクア姫は後部座席に姉上様と人間様に挟まれて座る形に。
普段はバリケンで移動のため、いつも以上にテンションの上がるアクア姫。

今回のお客様は・・・

そしてストレスを全く感じず、快適に加速する車を運転して、
ご機嫌なパパ・・・

今回のお客様は・・・

アクア姫、早速窓から顔を出して、風を感じてみる・・・



もう楽しくって仕方のない様子。よかったねぇ(^-^)
実家のさくらちゃんは、じーじの車に乗せてもらえないというのに。


ドッグランに着くと、今日は大きなお友達が2匹遊んでいました。

アポロくんと・・・

今回のお客様は・・・

るんちゃん。

今回のお客様は・・・

アポロくんとは以前アクア家の近所のドッグランでお会いしているのだ。
あの時はお耳に包帯?テーピング?巻いていたんだよね(^-^)

今回のお客様は・・・

ドッグランで3匹が楽しく遊ぶ中、
ベンチに座らず、ドッグランの芝生の上に体育座りするじーじ。
サングラスをして、どこからどう見ても怪しい人にしか見えないじーじに、
アクア姫が「不審者発見なのね~!!!!」と吠える吠える(笑)
※じーじのイメージを皆様につかんでいただくため、
 今回モザイクを若干細かめにさせていただきました。

今回のお客様は・・・

ドッグランの外に出ても、今度はるんちゃんに
「ここに怪しい人がいますよぉ~!!」と吠えられるじーじ。(大笑)
不審者じーじ、サングラスを取れば人間様とうりふたつです、念のため。

今回のお客様は・・・

午前中にも関わらず、ぐんぐんと気温は上がり、
あっという間に走れなくなったアクア姫、
じーじは「頭のてっぺんがアチチになっちゃう」と言うので、
3~40分ドッグランで遊んで撤収!
暑さでグッタリな人間様でしたが、この人はやっぱり絶好調。

今回のお客様は・・・

この後、夕方のBBQの買い出しに出かける事になりました。

今回のお客様は・・・

・・・・・つづく(^-^)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

21:55  |  くつろぎの宿・ぷちでびる  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ~先日朝霧のドッグランでお会いした神楽のママです♪

あんなにたくさんのハスキーちゃんに出会ったことがなかったので神楽も私も大興奮でした(笑
特に神楽がたくさんのお友達と遊べて、さらには人間に褒められたり可愛いといわれるのが大好きな神楽は大満足だったようで、お家に帰ってからもずっとお外に行こうよードッグランいってアタシまたいっぱい褒められたいでちゅーって大変でした|ω・`)プッ♪
またドッグランとかでアクア姫ちゃんたちにお会いできるの楽しみにしています(*´∀`p

あと、ブログのリンクを貼らせていただいたのでご報告~♪
これからよろしくお願いしますね(・∀・)♪+.゚
また遊びにきまっす☆
恋次ママ |  2009年05月20日(水) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

こんにちは!
ルーン母です。
今日は遊んでいただきありがとうございました。
じーじ様には吠えちゃったりして大変失礼いたしました。
すぐに吠えたりして失礼な奴ですが、また一緒に遊んでくださいねv-10


るーん |  2009年05月21日(木) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

おひさしぶりで~す♪
久々にお邪魔しましたら元気な姉上様に元気をもらいました(^-^)
アクア姫、風を感じてとても楽しそうですね。
最後の二枚の画像。その対照的な温度差に朝から笑ってしまいました~。
るーまま |  2009年05月21日(木) 07:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

恋次ママさん☆
いや~先日はチビハスちゃんを触れて、本当に幸せなひとときでした(^-^)
神楽ちゃんの、あのキュートなおしりが、
もうかわいくてかわいくて・・・・今思い出してもよだれがっ!
あの日あの場所でハスキーちゃんに会えるとは本当に思いませんでいた。
また一緒に遊んでくださいねッ(^◇^)/
リンクありがとうございました~!


るーんさん☆
先日はありがとうございました~!
あまりの暑さで、早々に退散してしまいましたが、
凄くいいドッグランなので、すっかりお気に入りです♪
ウチのじーじ、なぜあの場所で体育座りをしたのでしょう・・・?
そりゃー、どこからどう見ても怪しいですって!(笑)
ウチのアクアが吠えてたくらいですから・・・・
こちらこそ、また一緒に遊んでくださいねッ!


るーままさん☆
姉とは6歳離れているのですが、若く見えるんですよ~
性格もお茶目でなかなか面白い姉です。
前はよく「友達?」と間違えられました(笑)
犬って窓から顔を出すの好きですよね~(^O^)
何か外の香りを感じているんでしょうか??
アクアママ・umi |  2009年05月22日(金) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
