2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.16 (Sat)

朝の光景

朝、トイレに行きたくなって6時前に目が覚めました。
ふと横を見ると。
仰向けに寝ているパパの首の上に、アクア姫が顎を乗っけておりました。
アクア姫流朝のお散歩の催促であります。
なんだかとっても嬉しそうなアクア姫と目があった人間様、
その甘えん坊っぷりに、朝からぐったりです。

そして、若干寝起きの悪いパパ、一度は体を起こすものの、
再び枕に顔をうずめてうつぶせになる。
すると、パパの腕と体のわずかな隙間にずっぽり顔を突っ込み、

「パパン、起きてぇん♪」by アクア姫

思わず、携帯のカメラで写真を撮りましたよ。
それがこちらです。
※パパがアクア姫に技をきめているようにも見えますが、決してヤラセではありません!
アクア姫が自発的に顔をはめに来ているのです・・・

朝の光景

目覚ましよりも強力で。
目覚ましよりも愛があり。
目覚ましよりも確実なスヌーズ機能。

良いんだか悪いんだか。
パパはこれで1年365日、確実に起きる事が出来るのです(^-^)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

18:18  |  パパとラブラブ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アクア姫かわいい><
さり気なくアピールするところが堪んないです^^

すこしお聞きしたいんですけど、
お散歩の時間はどのくらいですか?
Pink♪ |  2009年05月16日(土) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

すぼっ♪

こんばんわん。
うわ~、リアルに「すぼっ♪」だ!
「動物のお医者さん」のチョビの必殺技(笑)
なんだか、こういうスキマに顔をうずめるの、好きみたいだよね。
リュウ部長は脇とか股にして来る…(^^;A
それにしても、アクア姫にこんな事されたら、パパさんじゃなくてもメロメロだわ!(笑)
リュウ使い・マネ |  2009年05月17日(日) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

Pink♪さん☆
1歳になるまではこんなことなかったんですが、
一緒に暮らしていくうちに、私達が弱い仕草とか、
アクアもわかったみたいで(^_^;)
犬ってよく見てますよね~~~(笑)

ちなみに我が家の散歩は、その日によっても違いますが
40~50分を朝晩2回ですよ(^◇^)
気が向いたら1日3回とか行きます。
土日はドッグランに行ったりしますよ~~。


リュウ使い・マネさん☆
おねだりの時はたいていこんな感じだよ。
ウチのアクア、実は計算高いんじゃないかと思っていたけど、
リュウ部長もかぁ~~~そうかぁ~~~(笑)
たまらないよね~、こんなことされたらさ。
「願いをなんでもかなえてあげるッ!」って気分になっちゃう。
頭にくるのは、その気がない時にはすっごく冷たいんだよね。
お願い事する時だけなんだ、アクアはっ(怒)
アクアママ・umi |  2009年05月17日(日) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
