2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.15 (Fri)

女の子よりヨーグルト

9日、朝霧で遊んだ帰りに。
ドッグランの近くにある「まかいの牧場」に寄り道しました。
たまに友達と友達の子供を連れて遊びに来るのですが、
ここの飲むヨーグルトが、もんのすごく美味しいのだ!

女の子よりヨーグルト

外のベンチで飲んでいる時。
チャレンジャーな小さい女の子が、アクア姫をナデ~っと(^-^)
しかし、「やっぱり怖い!」って思ったのか。
だんだんひきつる女の子の顔・・・・・(笑)
そして、せっかく勇気を振り絞ってナデナデしてくれたのに。
目の前でパパのヨーグルトに釘付けで、女の子を無視するアクア姫・・・
君には、サービス精神というものはないのかっ!!本当にごめんね・・・

女の子よりヨーグルト

牧場と言えば、当然しぼりたての牛乳なんか売ってたりして。
しぼりたてと言われて想像するのが、やっぱり濃い~牛乳。
大きいのは高いので、小さいのを買って飲んでみました。
もちろん、アクア姫にもおすそわけですよ。

女の子よりヨーグルト

ミルクのニオイはたまらないよね(^-^)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

17:43  |  おでかけ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アクアちゃん~(笑笑)
女の子の存在すらアクア姫さんの中にはなさそうですねi-201(苦笑)

でも集中力があることは良いことですよ♪i-278ウンウン
めんたい |  2009年05月15日(金) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

濃い牛乳を飲めて、アクアもきっとご満悦だったのでしょうね♪

かわいい女の子も眼中ナシ!?
まさに”花よりダンゴ”???

まかいの牧場、私も行った事あるよ。
確か、バターとかチーズ作りの体験教室もあるよね。

濃い牛乳、私も飲んでみたいわぁ!!
たんぺい |  2009年05月15日(金) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは♪
真剣なまなざしのアクア姫…かわいい(笑)
乳製品好きですよね~!
アリスママ |  2009年05月15日(金) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

ハスキーは大きくて狼みたいな容姿なのに
小さい子がハスキーに触るとは・・
チャレンジャーですね^^

でも私はそんなハスキーが好きなんですけど♪


アクア姫かわいいです><
Pink♪ |  2009年05月16日(土) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

めんたいさん☆
前もスキー場で無表情だったアクアです。
食べ物前にすると、そっちに集中しちゃうみたい。
普段は子供を見ると、おもちゃ!と思うみたいで、
飛びかかっちゃうんですよ。
で、だいたい泣かします(笑)
それはそれでよろしくないんだけどね~~~


たんぺいさん☆
何気にまかいの牧場は楽しめるんだよね。
売ってるチーズケーキなんかも美味だし。
大人でも十分楽しめるよね。
いつもだったら平日に遊びに行くんだけど、
土日はやっぱり凄い混雑っぷりだったよ。
やっぱり平日遊ぶに限るな(笑)


アリスママさん☆
アイスクリームも好きだし、乳製品だったら何でもOKだよね。
ウチはいつもヤギミルクを常備していますよ。
すっごくおいしいみたい♪
夏になったらヤギミルクシャーベットとか作ってあげると喜ぶかもね~!


Pink♪ さん☆
ハスキーはただでさえ大きい体してるし、
(ハスキーにしてはアクアはチビッ子ですが)
だいたい「こわい~!」とか、「オオカミ~!」とか言われますよね。
以前、四国の旦那の実家に帰った時は、近所の幼稚園児に
「あっ、トラ!」と言われました(笑)
この女の子、最初はニコニコしてたんですけど、
だんだん顔がひくひくと・・・・(笑)
そりゃ、怖いですよね。普通。
アクアママ・umi |  2009年05月16日(土) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
