2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

ダイエット中だけど

お昼も近くなったので、ドッグラン内のレストランでランチすることになり。
レストランへの移動中。
なんというか・・・・悲痛な?いや、絞め殺されそうな?
とにかく、聞いたことのない鳴き声が背後から響く。
「誰の鳴き声!?」と振り向くと、
カフェから漂う美味しそうな匂いに、胃袋が刺激されたのか。
ハヤトくん、絶叫しておりました(笑)しかも巻き舌で(驚)

ダイエット中だけど

飼い主たちはそれぞれ食べたい物を注文し・・・

ダイエット中だけど


2089.jpg


ダイエット中だけど


犬たちには、わんこ用アイスクリーム。暑いからね。

ダイエット中だけど

人間様の正面には、ものすごい真剣なまなざしで
アイスクリームを見つめるハヤトくん。

ダイエット中だけど

確かダイエット中だと聞いたような?いいんですかい?

ダイエット中だけど

それでも去年会った時より、3キロも痩せたという。
そういえば、ちょっとスレンダーになっていたハヤトくん。
ドッグランでも、元気に走り回っていたし(^-^)持久力はないけれど(笑)

ダイエット中だけど

そういえば、ハヤトくんのお姉ちゃんから、
「ハヤトの同胎兄弟が、アクア地方、それも車で5分圏内にいる」という情報を入手!
写真を見せてもらったら、これまたオドロキで、顔も体格も全く同じ!
「え?どっちがハヤトくん??」と確認したつもりでしたが。
これを見る限り、もうすでに人間様にはわかりませんよ。

風雅パパさーん、ママさーん!
数少ないハスキーが、かなーり近くに住んでますよ!
先日動物病院で確認した時は、「ハスキーはアクア姫だけしか来ない」と言ってた先生。
灯台もと暗しとは、まさにこのことか。
やっぱり探せばいるんだねぇ~・・・ハスキー・・・・

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

21:37  |  ハスキーズ!  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

確かに探せば意外と近くにいる事もある、ハスキーですが
お誘いするには、ちょっと変なヒトに思われるのを覚悟しないとね~(^_^;)
お家のまわりをデジイチ持ってうろうろしてみたり
張り込みして相手が出てくるのを見計らって声かけてみたり
妙にハイテンションでうちもハスキー飼ってるんです~♪なんて
話しかけてみたり
普通、引くよね(^_^;)
その辺のハードルちゃんと認識したうえでお声がけしましょうねぇ(T_T)/
けんけん |  2009年05月12日(火) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

え~!ハヤト君の同胎が!これは絶対に見つけねば(笑
私も出かける先々で「ハスキー来てませんか?」って聞くけど答えは、NO.
なかなかめぐり逢えないものですね~。

ロックタウン!早速行っちゃいましたね~。確かにあの子は憂いをおびた目してましたよね。
早く素敵なパパママにめぐり逢えることを願うばかりですね。
風雅ママ |  2009年05月12日(火) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

ハヤト君、スリムになったよね~って、お会いした事無いくせに・・・
去年の八ヶ岳の写真では蒲鉾みたいだったような・・・(きゃ~ごめんなさいi-237
でも、本当にビックリしましたスリムな写真見て!
頑張ったんだね~偉い!偉い!
ベン君は、どりに似てる~ピンク鼻だけでなく毛の感じも~なんか他人の気がしないぞ。弟みたい・・・
ルナちゃん、ジャイ子って・・・他人のおもちゃを欲しがるのは仕方無いよなぁ・・・・うちも横取りに燃えるタイプだし。浜っ子の宿命かしら?ハハハ
どりのママ |  2009年05月12日(火) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

あの。おたけび・・・。
隼人くん可愛かったよね♪

んでもって、気になってたんだけど
アクアママ、あの日何食べてたの?
何かのセット?ウマそっ♪


>どりままさん・・・
はやり、浜っ子の宿命ですかね?笑
ぜひまたご一緒させてくださいね♪
最近、あまり乗らなくなったので・・・。
いや、この日も隼人くんに乗ってたか・・・笑
お会い出来る日を楽しみにしてます。

natsu |  2009年05月13日(水) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

うわぁi-189
これまた美味しそうなお料理が。。。(笑)
ハヤトくんのあの目を見ると切なくなってきますね~(苦笑)
「絞め殺されそうな声」・・・(爆)(爆)
なんだか想像出来ますよ~i-201

アクアちゃんのご近所もハスキーはあまりいないのですか!?
凄く都会な感じがして沢山いそうに思えますけど。。。
めんたい |  2009年05月13日(水) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

アクアママさん、隼人のあのおたけびは毎回の事なのです(笑)
車からおりる時や移動する際などに多いので、どっか連れて行かれる!と不安なのかもしれません(^_^;)
それにしても、あのおたけびは我が家の悩みの一つでもありますヽ(´ー`)ノ
それから、隼人の兄弟のレオ君はほとんどお庭から出ないみたいなんです★
お庭がものすごく広くて囲まれているので、いつでもドッグランができるんです♪
そのため、他のわんちゃんたちと遊ぶ事がないそうなので、隼人が行ったら喜んでくれます♪
次遊びに行く際にはお声をかけます( ´艸`)

とりあえず、あの周辺に行ってみて下さい☆
隼人&かすみ |  2009年05月13日(水) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

けんけんさん☆
ううっ、さすがの私でもデジイチ&張り込みは出来ません~
そんなことしたら、間違いなく通報されてしまう・・・・(笑)
今度ハヤトくんが遊びに行く時に便乗しちゃうのが一番かな♪
あまりにも近くだったので、びっくりしちゃいました。


風雅ママさん☆
そう!「ハスキー見たことありませんか?」って聞くと、
たいがい風雅くんだったりしますからね~(笑)
この間のシバリアンハスキーのおじいちゃんもそうだったけど(^-^)
散歩中も「珍しいね~」なんて声かけられることが多いです。
いつか、ハヤトくん、レオくん、風雅くんとみんなで遊べるといいですね♪
あっ、アクアだけ女の子だ~!!
でも一番凶暴だったりして(汗)


どりのママさん☆
蒲鉾って・・・・・(笑)
ハヤトくん、毛の量もすごく多いみたい。
触ったら、すっごくモフモフだったもの。
お尻もプリップリで超!かわいかったよ!
ベン君は、見れば見るほどどりたんに似てたなぁ。
もしかしたら血のつながりがあるかもね。
性格もおっとりさんで、すっごく優しいの!
もうメロメロよ~~~~ええ、私が♪


natsuさん☆
この日はガーリックトーストと、温玉サラダを食べたんだ♪
単品同士だったよん。
今の時期、お庭のサニーレタスが大豊作なので、毎日サラダ食べるんだけど、
この日以来、サラダに温泉卵をのせるのがブームだよ。
で、粉チーズ振って、シーザーサラダドレッシングかけて。
これがウマウマ~~~~!!もう夢中♪


めんたいさん☆
ウチの方には、ハスキーさんは風雅くんくらいかな。
探せばもっといるのかもしれないけどねっ。
結構田舎なのよ、ウチの方は。
全然都会じゃございませんのよ~~~
どちらかというと観光地に近いものがあるかも。
温泉があるしね。山に囲まれてるし。畑ばかりだし。
お庭には、たまにカモさんが下りてきたり。
何年か前には、桃畑に熊が出たという噂も。


隼人&かすみさん☆
そうか~不安で雄叫びを・・・・(笑)
でもこの間は美味しいアイスクリームが食べられて良かったね♪
あの真剣なまなざしには、かなり笑えたよ~。

家でドッグランって・・・・そんなに大きなお家なの?
あの辺は昔住んでた場所から徒歩圏内で、よく通る道なんだけど、
全く気がつかなかったなぁ~~~。
今度遊びに行く時は声かけてくださいね♪
風雅くん所も、きっと喜びます♪
アクアママ・umi |  2009年05月14日(木) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
