2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

おもちゃ争奪戦

natsuさんの横をぴったりついて、
natsuさんの顔を見上げながら歩く、ルナちゃん・・・・

おもちゃ争奪戦

これだけ見ると、訓練の入った良い子ちゃんに見えますが。いや、いい子なんだよ。
では、カメラを上に向けてみましょう。

おもちゃ争奪戦

natsuさんが持っているのは、チャピちゃんのおもちゃ(笑)
そう、ルナちゃんはこれが気になって気になって仕方ないのです。

では次に。時間を巻き戻してみましょう。

おもちゃ争奪戦

んん~~~?飼い主も犬も踏ん張ってる?
もう少し近づいてみると。

おもちゃ争奪戦

ジャイアン精神で、チャピちゃんのおもちゃを奪ったルナちゃんですが。
今度は人間が3人がかりでおもちゃを奪い返しております(^◇^)
しかしルナちゃん、おもちゃをがっちり咥えて離しません。
オヤツをちらつかせても、離さない。
まさにスッポン状態のルナちゃん・・・
よく見ると、若干ムキッ歯になっております(笑)もう、必死である。

おもちゃ争奪戦

足元では、チャピちゃんも心配そうに見つめておりますよ~。


この後、ようやくおもちゃを取り返したnatsuさんたち。
ところが一瞬の隙をついて、再びルナちゃんに取られてしまう事に・・・だめじゃーん!

おもちゃ争奪戦

ついさっき、おもちゃを取り上げられたばかりなので、
人間が近づくだけで超警戒モードに入るルナちゃん。
そこでnatsuさん達が取ったのが、バイバイ作戦。

「じゃあルナ、バイバイ!」

こう言われれば、さすがのルナちゃんも不安になり。
おもちゃをほおりだし、「待って~!置いて行かないで!」となる(^-^)
それを横で見ていた人間様、あっさりおもちゃゲット!
ルナちゃん途中で気づくものの、時すでに遅し。

バイバイは嫌だもんね(笑)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

20:50  |  ハスキーズ!  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぎゃははははは~(爆)
さっすがジャイアン精神なワルナちゃん♪
みんなの物はルナのもの、ルナのものはルナの
もの~☆
アクアママの目の付け所が面白すぎです!!
こりゃ、また続きが楽しみだ~☆

朝霧~??
めっさ行動範囲内でございますわYO~♪
もう、準備OKですけど~??
どうします(笑)??
みかんママ |  2009年05月11日(月) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

うちのジャイアン。ジャイ子さん・・・。
すばしっこい、ズルがしこい・・・お恥ずかしい!

すかさず隙を見てゲットに走ってくれたアクアママ!
あのステップの軽さにはビックリ!笑
ありがとでした♪

本日。
その後のオモチャ・・・
ジャイ子ブログにてupさせていただきます!

題して・・・朝霧に雪が降る・・・。

魔犬、改名で、ジャイ子だな。こりゃ・・・笑
natsu |  2009年05月12日(火) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

ご挨拶がおくれまして(^◇^;;
先日はベン、チャピともどもお世話になりました。
アクアちゃんの姪っ子ジャイコには、いつも笑いを貰ってますが今回も~~!!でした(笑)
アクアちゃんもビックリだったかな?

これからもヨロシクお願いします(*^_^*)
かぷり(一期) |  2009年05月12日(火) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

アクアちゃんの姪っ子ちゃん(ルナちゃん),アクアちゃんに似てますね~(゜o゜)
「放しなさいっ!」の画像の目つきなどそっくりですよ!
3人がかりで奪い取りにかかっている画像はナイスショットでしたね(^◇^)笑笑
ワンコって素直でほんとに分かりやすいから可愛いですわ~やっぱり♪^m^
めんたい |  2009年05月12日(火) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

みかんママさん☆
ルナちゃんのフットワークは見事でしたよ!
その場を見ていたnatsuさんと一緒に大笑いしました。
で、取られたチャピちゃんが一生懸命抗議してたのも笑えました~☆
そうか、朝霧行動範囲内か・・・・
んが、私がもう厳しいかもしれぬ・・・。


natsuさん☆
思わずジャイアンのあの有名なセリフを使ってしまったよ(笑)
今まではルナちゃんのセカンドネームを「魔犬」にしていましたが、
これからはジャイ子か!?
でも、置いて行かないでぇ~!ってnatsuさん達を追いかける姿、
最高にかわいかったよ~~~!


かぷり(一期)さん☆
先日はありがとうございました!凄く楽しかったです!
家に帰って写真を見るたび、ベン君は本当にアクアの同胎兄のどりたんによく似ています。
親戚か!?って思ってしまうくらい。

また一緒に遊んでください!


めんたいさん☆
ブルーアイ同士だし、余計に似てるよね~。
性格も似ているような(笑)
血は争えないからね~。
あの時ルナちゃんは、なかなかおもちゃを離さなかったんですよ。
ブログ的にはかなり面白かったので、
すかさずシャッターを押してしまいました。
今回はブログネタを提供してくれたルナちゃんに感謝です!
アクアママ・umi |  2009年05月13日(水) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
