2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

着いた途端に泥んこ

では、昨日一緒に遊んだメンバーは。

着いた途端に泥んこ

一瞬、伊佐次を思わせる優しい目・・・

着いた途端に泥んこ

そして、どりたんと同じ模様をした、かわいい鼻・・・・

着いた途端に泥んこ

ベンくん♪

着いた途端に泥んこ

おしゃべりが得意で童顔なチャピちゃん♪

着いた途端に泥んこ

去年の夏に一緒に遊んだアクア地方在住、ハヤトくん♪

着いた途端に泥んこ

そして、アクア姫の姪っ子・魔犬ルナちゃん♪

今回は4ハス+1コギでした(^-^)
そして、やっぱりブログネタになりそうな話題を、たっぷり提供してくれた5ワンズ・・・



アクア家が到着すると、すでにドッグランで走り回っていたハスキーズ。
いや。正確には泥水の中で・・・・・(^_^;)

「雨上がりだから、ドッグランぐちゃぐちゃかもしれないから、
アクア姫の洋服を持ってくよ!」
出掛ける前、パパにこういった人間様。
なぜなら、GW最終日にシャンプーしたばかりだったから。

ま、ドッグランがぐちゃぐちゃだったら、洋服を着せて、
汚れたら足湯すればいいさ~♪くらいに思っていたのに。
まさか、プールがあったとは。
そして、プールを見たアクア姫。
入らないわけがない。

着いた途端に泥んこ

で、泥水プールに浸かりました(T_T)あんがとよ、アクア姫・・・・(涙)


その泥水プールでは、わんわんとおしゃべりしながら泳ぐチャピちゃん。
ハスキーズにとっては脇の下までの深さでも、
コーギーのチャピちゃんには足が届かないらしい・・・・
おしゃべりしながら泳ぐなんて、疲れないのかな?と心配になった人間様ですが。

着いた途端に泥んこ

チャピちゃん有り余る体力の持ち主!

いちごさんが投げるおもちゃを、
短いアンヨで走って取りに行く。
アンヨが短いからと、甘く見ていると痛い目に会う。
意外と足が速いのだ。


しかし、チャピちゃんが遊ぶおもちゃを、密かに狙っているやつがいた。

着いた途端に泥んこ

見事なフットワークでおもちゃを奪い、
取り返そうとするチャピちゃんにヒップアタックをお見舞いし、
まんまと自分のものにした、魔犬ルナちゃん(笑)
その動きはあまりにも鮮やかで、思わず人間様は目がパチクリ。
・・・って感心している場合ではない。
おもちゃが原因でケンカになっては元も子もない。

この後、ルナちゃんからおもちゃを取り返すべく、
人間たちは奮闘することとなる・・・・

・・・・つづく。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

20:03  |  ハスキーズ!  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわんこ~♪
おぉ~っと!!おぉ~っと!!
いいなぁ・・・。まざりたかったなぁ・・・。
おみかんは、プール絶対入ろうと
しないんですYO(滝汗)
私としては・・・遊んで欲しいんですけどね(笑)
今年は特訓です!!

シャンプーしたてで泥水は・・・
さすが、アクア姫(爆)
続き楽しみにしておりますYO♪
みかんママ |  2009年05月10日(日) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

とっても良いお天気でよかったですね~♪
しかし、泥水プール・・・・・・は、予想外!
足がつくプールなら風雅もいっしょに遊べたかもね・・・・・ホントにとっても行きたかったよ・・・・・(泣)

続き!楽しみに待ってます!

そうそう!今日、ロックタウンに行ったらチビハスがいたよ~!2月生まれの茶ハスの女の子♪出来るものなら連れて帰りたくなっちゃったよ~!
風雅ママ |  2009年05月10日(日) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

土曜日はありがとです♪
日焼けしちゃったよね。参った・・・。

あわあわっ。。。
次の回で暴露されてしまうのか・・・
そう、ココは暴露ブログだったわね。笑


natsu |  2009年05月11日(月) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

みかんママさん☆
シャンプーしたて、フロントラインしたてでしたがな。
あちゃー☆って感じでした(泣笑)

もしかして朝霧あたりは、行動範囲内?
真夏も涼しくて、なかなかいいんだよねー。
ゴハンも美味しかったし♪
今度いっちょやるか??


風雅ママさん☆
この間はご一緒出来なくて残念でした☆
でも、わりと近いし、ドッグランも広くて良かったですよ!
今度一緒に行きましょう♪
今日、ロックタウンに見に行っちゃいました!
いたいた、チビハス!
なんだかすごくさみしそうな顔してた・・・・
しばらくその前で釘付けになってみてました。
さぞかし怪しいお客に見えたんじゃないかなぁ。


natsuさん☆
思ったより日差しが強かったんですね~!
私素足だったから、靴の跡が・・・・
ダンナに、「やっちまったね・・・」と言われましたが、
ダンナの顔もかなりやっちまった感じで真っ赤っかに。
次は日焼け止め必需品ですね。
そう、ここは暴露ブログ・・・・(笑)
私的には、ルナちゃんがブログネタをたくさん提供してくれたので、
凄く感謝感謝なのよ~~~ニヤリ。
アクアママ・umi |  2009年05月11日(月) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
