2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

たくさん遊びました!

久しぶりに晴れた今日は、アクア姫を連れて朝霧高原までお出かけです。

たくさん遊びました!

このあたりは牧草地で、まさにモーちゃんパラダイス。
いつもじゃ、モーちゃんがはむはむ草を食べているのですが、
今日は牛フンのかほりばかりで、モーちゃんは1匹も外におらず・・・

たくさん遊びました!

この道はとても走りやすく、ドライブするには最高な道なのですが。
どういうわけだか、今日に限って大渋滞・・・・

事故渋滞か!?と思ったら、原因はこちら。

たくさん遊びました!

コレのおかげでいつもだったら1時間かからないのに、
今日はたっぷり1時間30分かかって、目的地に到着。
アクア姫も当然ご立腹・・・

たくさん遊びました!

ま、久しぶりのドッグランですよ。
さぁ機嫌直して、ハスキーズとめいいっぱい、走っていらっしゃい♪

たくさん遊びました!

今日のメンバーは明日にでも。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

18:12  |  ハスキーズ!  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした♪

アクアママさん今日はありがとうございました♪
最高の天気の中、隼人も私もとても楽しめました☆
私も明日ブログにアップしていきたいと思います♪
アクアちゃんまた是非遊んで下さい☆☆
隼人&かすみ |  2009年05月09日(土) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

隼人&かすみさん☆
昨日はありがとうございました~!
ワンズには、かなり笑わせてもらっちゃいました。
今くらいの季節は、遊ぶにはちょうどいいですねっ。
でも、家に帰ってビックリ。
ものすごーく日焼けしていました。
甘かった・・・・・(涙)

今度兄弟わんこに会いに来る時は、是非連絡を!
5分で駆けつけますよ(笑)
アクアママ・umi |  2009年05月10日(日) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
