2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

散々な1日

ここ最近、こんなに雨が続くなんて珍しい・・・
それもいい感じにジャカジャカ降ってる。

外に行けず、つまらないのはアクア姫。
情け心を出して、雨の中お庭に短時間出したがために、
かえって不満が爆発したらしく。
「出たいの!外に出たいの!」ってなことになってしまった。

そんな時のアクア姫は、とにかく態度で示す。
人間様とリビングテーブルのわずかな隙間に、顔をずいっと突っ込んでくる。
で、無理やり入った後は、人間様の太ももを踏みつけ、素通りする。
テーブルの周りを何周もウロウロするので、そのたびに人間様は踏みつけられる。
ちなみに、人間様の背中側には、アクア姫が通れる十分なスペースはある。
なのに、そこを通らず、あえて人間様とテーブルの隙間を無理やり通る。
何処か遊びに連れてけ!散歩に連れてけ!と、猛抗議をしているのは確かである。

そんなにつまらないのならば・・・・と、雨の中人間様が連れて行った場所。
それは、動物病院(笑)
どちらにしても、フィラリア予防の薬とフロントラインを貰いに行きたかったのだ。
アクア姫、家を出る時はルンルンだったのですが、
病院に着いてテンションガタ落ち。当たりまえ・・・・

幸い痛い事は一切せず、簡単な健康診断だけで終わり、
他に患畜さんはいなかったので、スタッフの方に遊んでもらいましたが。
内心、「騙された!」という不信感でいっぱいであろう。

アクア姫にとって、散々だった1日の締めくくりは・・・・

散々な1日

フテ寝・・・・(笑)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

22:22  |  姫様のこと。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんでこんなところをわざわざ通るかな~ってことあるある~(^^)
踏みつけられると、あおたんになってたりするし~(^^;)
これまた、ふて寝顔が可愛いじゃないですか☆
茶々丸まま |  2009年05月09日(土) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

アクアちゃん 散々でしたね~(笑)
って人間様が太モモ踏みつけられて散々だったのでしょか。。。(汗)

ワンコのアピールの仕方は凄いですよねi-201
わざとにやっているのが分かりますもん(笑)
人が掃除してるところにわざわざやってきて後側通らずにわざとに前を通って邪魔したり。。。(-。。-)

【家を出る時はルンルン~病院に着いてテンションガタ落ち】←想像すると笑えますね~気持ちは分かりますが(苦笑)
めんたい |  2009年05月09日(土) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

茶々丸ママさん☆
うむぅ~茶々の大きさで踏まれたら、アザにもなりそう(^_^;)
そういう無理やり通る時は、必ず何かしら言いたいことあるんだよね。
ズッポシ狭い隙間にはいって、動きが止まる時は、
だいたい甘えてる時だったりしてね♪
そんな仕草にやられちゃうんだよね。


めんたいさん☆
病院では、待合室では楽しそうにしているんですよ。
先生に対しても尻尾を振るのですが、
診察台に上がるのが嫌みたい・・・・
チビハスの頃、病院のしつけ教室で、
診察台に上がる練習を散々したんだけどね(笑)
アクアママ・umi |  2009年05月10日(日) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
