2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.05.07 (Thu)

昼寝を邪魔するものは?

今日優雅に昼寝をしていると。

突然鼻に異物が入ってきたのを感じ、
不覚にも、「フンガァ!」となってしまった人間様。

「何?何なの?」とビックリして体を起こすと。
目の前には嬉しそうにロープのおもちゃを咥えたアクア姫が。

アクア姫はおもちゃで遊びたい時は、パパか人間様の所に咥えて持ってきますが。
どうやらこのロープの端のフサフサ部分が、見事人間様の鼻に入ったらしい。
せっかく気持ちよく寝てたのに・・・・・(T_T)

昼寝を邪魔するものは?

ま、ここんとこ雨続きだから、アクア姫もつまんないんだよね・・・
明日は雨がやむといいねぇ。

昼寝を邪魔するものは?


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

21:41  |  姫様のこと。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アクアちゃん、セカンドバースディだったのね。
おめでとう~(遅

その手のロープオモチャ、ぶん投げられて当たって痛い思いをしたことはあるけど、フサフサが鼻に入ったことはない!(笑
こっちも少しは雨降ってくれ~というくらい乾燥しとります(^^;)
ビンぞう |  2009年05月07日(木) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

セカンドバースデー同じくおめでと~!(同じく遅
ちびちび姫、かわいい^^

うちも色々やってくれるけど、鼻に入ったことはないよ(笑
アクアちゃん、嬉々としておもちゃを持ってくるんだろうなぁ。
雨、止まないね~
また遊びたいね~
anzu |  2009年05月08日(金) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

ビンぞうさん☆
うふふ、あっという間の2年でした(笑)
チビハスの頃が懐かしいです。

そりゃー、私もまさかこの部分が鼻に入ってくるとは思わなかったよ(笑)
この直後、「ぶぇ~っくしょい!!」と
ヘンなくしゃみを連発したのは、言うまでもなく・・・・
しかも、きもーち臭かったような。
晴れた日におもちゃお洗濯しなくちゃなぁ・・・


anzuさん☆
ええ、この頃はかわいかったですよぉ~(遠い目っ)
ビビってケージから出て来れなかった子が、今ではこうですから・・・ふふっ。

アクアは遊んでもらえるまでひたすらおもちゃを運ぶよ。
そしてとっちらかす。
それを片付けるのは私の仕事・・・・
1日いったい何回おもちゃを片付けるか・・・・(^_^;)
次はぜひ龍神で♪
アクアママ・umi |  2009年05月08日(金) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |