2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

許せ、アクア姫!

今日は・・・5月6日ですよ。
2年前の5月6日と言えば。

アクア姫が家族になった日。
いわば、セカンドバースデー!

※ちなみに我が家にきた日は、こんな感じだったです・・・

家族の仲間入り

これがまさかこんなふうに成長するとはねぇ・・・

許せ、アクア姫!

一昨日までは覚えていたんだよ。
で、5月6日はケーキ買って記念日のお祝いしようねと言ってたのに。

まんまと忘れました。

本当だったらケーキや御馳走でお祝いする計画だったのに、食べられなかったうえ、
GW最終日だからと、嫌いなシャンプーまでされてしまったアクア姫。

許せ!アクア姫!

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

21:30  |  姫様のこと。  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

げっ!

私も、すっかり忘れてた~!!
この記事読んで思い出しました(なんて飼い主でしょ)
2年前の今日もi-3降っていたね・・・

今年のGW旅行は2泊も車中で寝かせたんだけど、ソフトゲージのチャック開けをマスターしちゃったよi-229 朝、見に行くと、なぜかゲージから出ているが?イタズラはしてない所がヘタレっぽい(食べ物が沢山あるのに)。ひなたちゃんみたいにお弁当を食べちゃったりとかしないのよね~食欲無限大なのに?

まやちゃんと沢山遊んで、又寂しくなってるi-100どりなのよ・・・歯茎から血が出るほどにガブガブやってました。さすが同級生?体力有ったよ~アクア姫が一緒だったら、まや&アクアに両側からガブガブ攻められ隠れる場所が無いのでどうするんだろう?
因みに、まやちゃん相手に最後の方は寝てお腹見せながらガブガブやってたよ(弱~い男だ)
どりのママ |  2009年05月06日(水) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう♪

こんばんは~
アクアちゃんが家族になった日って
5月6日だったんでしたねv-308
ラピスも5月6日が家族になった記念日です
うちも特に何もしませんでした(^^; 忘れてはいなかったけど



hiro |  2009年05月06日(水) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

家族記念日

アクアちゃん、家族になって今日が二年目なんですね。
おめでとうございます。

龍之介は3日でした。

同じ3月生まれだもんね!
tyobi |  2009年05月06日(水) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

セカンドバースデーですか^^
チビアクア…なんて可愛いのでしょう♪反則ですな^^
でも、大人になったアクア姫も…可愛いですよ~うん♪
我が家はセカンドバースデー…設けてないなぁ^^;
我が家はそのうち間違いなく忘れそうだ^^;
リク |  2009年05月07日(木) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

アクアパパ、アクア姫、お庭ほぼ完成──。
いろいろ、おめでとうなの。(また、出遅れごめんなの)
アクア家は、いいなぁ。うん、間違いなくいい!
だって、和牛なんだもん……。(って、そこかいっ!)
うちも、負けないぞぉ。(笑)
かあちゃん |  2009年05月07日(木) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

ちょおおお!
アクア姫かわゆすぎ!!
おねでとう!アクア姫!!
きっと今夜はぶ厚い
お肉をげっとできるよ!!
黒霧 |  2009年05月07日(木) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

どりのママさん☆
お互いにセカンドバースデー、おめでと~!
どりたんの小さい頃を思い出しちゃったよ!
あの日も、2匹でガブガブやって遊んでたよね。
懐かしいなぁ。

マヤちゃんと、楽しく遊べたかな?
来年はウチもいけるといいなぁ~~~


hiroさん☆
ラピちゃんもセカンドバースデーおめでとう!
ウチは夕方になってから思い出しました。
ケーキ買いに行こうと思ったんだけど、お店まで車で40分くらいかかるし、
「や~めた♪」ってなことに(笑)
来年は完全に忘れちゃったりして・・・・


tyobiさん☆
あっという間の2年でしたよ~~~。
チビハスの頃が懐かしいです。
あの日は、ぶぅさんのところでちょっと成長したアクアを見て
すっかりテンション上がっちゃって・・・・
まんまとぶぅさんの所に忘れ物をしてしまいました。
アクアはこれでも意外と神経質というかなんというか。
ウチにきたばかりの頃は相当緊張していたのか、うんともすんとも鳴かず、
1週間くらいは夜中に何度も息をしているか確かめに行ったんですよ(笑)


リクさん☆
小さい頃はかわいかったのよ、小さい頃は!
今はすっかりタスマニアデビルになりましたが。
おっかしいなぁ、こんなはずじゃなかったんだけど(笑)
セカンドバースデー、ウチもそのうち忘れてしまいそう。
誕生日だけは忘れないけどね♪


かぁちゃん☆
GWは、いろいろめでたい話ばかりだったのよ~。
お庭は、ほとんどがパパが頑張っていたような。
あたしは、現場監督っつーことで。
いいよ~、たまにの和牛も・・・・
ウチは普段はブタ、トリばかりなもんで・・・
来週は実家の父親と姉が泊まりに来るから、
この日も和牛かぁ~~~~?うっしゃっしゃっしゃ~~♪


黒霧さん☆
そう、こんなにかわいい頃もあったんですよ・・・(遠い目っ)
1ヶ月半で我が家に来たので、かなり小さかったです。
今でこそこんな感じですが、来たばかりの頃はおとなしくて、
ケージから出る事さえ出来ない子だったんですよ。
ちなみに今夜のアクア姫のゴハンは、
いつものドッグフードにソラマメトッピングのみでした・・・・(笑)
アクアママ・umi |  2009年05月07日(木) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
