2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

跳ね返っちゃった!~禁断の絵バージョン~

そういえば、買ってからほとんど使っていなかったペンタブ。
イマイチ使いづらくて、ずっとしまっていたのですが。
たまーにいじってみたくなった人間様。
つーことで、本日は人間様禁断の絵!バージョンでお送りします。

****************************************************************

出来あがったお庭がすっかりお気に入りのアクア姫。
出してあげると、とっても嬉しそうにはしゃぐ。
アクア姫が気に入ってくれて、本当に良かったと思う今日この頃。

柵がまだ不安定なので、外に出す時は必ずパパか人間様が監視しなければならず、
残念ながらアクア姫だけでお庭で遊ぶことは出来ない。
今日は朝のうちに出してあげたのですが。
雨が降ってきてしまったので、早々にお家の中へ。

でも、まだお庭で遊んでいたいアクア姫。
お庭にいる間、何をしているというわけではないんだけれども、
デッキの上でお昼寝したり、ニオイを嗅いだり、
道路の方をボーッと眺めたりするのが楽しいらしい。

遊び足りないのに、家の中に入れられたアクア姫、ちょっと不満顔・・・・・

家の中に入れられた後も、無言でリビングの窓辺に座り、外を眺める。
「外に出たい」とアクア姫なりにアピールしているのだ。
そして、その時たまたま窓辺に立ったパパ。
「外に出してもらえる!!」と勝手に勘違いしたアクア姫は・・・・

早く外に出たかったのか、
いきなり頭を垂れて、そのままデコで網戸をぐーっと押し始めたのだ!

跳ね返っちゃった!~禁断の絵バージョン~

しかし、網戸の弾力に負けてしまい・・・

跳ね返っちゃった!~禁断の絵バージョン~

頭がびよーんと跳ね返っちゃった(笑)

パパはもう大爆笑!!
でも人間様は、アクア姫が闘牛のように、
網戸を頭突きすることを覚えたらどうしよう!と逆に心配になりましたけどね・・・・



慣れないペンタブ、おかげで更新が遅くなっちまったい!!
ま、気が向いたらまたやります。せっかく買ったし。


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:59  |  姫様のこと。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい^~^

ペンタブで、絵が描けるんですねー。
マウスじゃ無理だもん…といっても、
やっぱり絵心が必要だけれど。
うらやましいです♪

↓迷子ハスキーちゃん、連絡先はどちらなんでしょうか?
はなママ |  2009年05月06日(水) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわんこ♪
ついにペンタブが活用されたのですね~☆
意外と、ペンタブで描くのも難しいですよね・・・。
アクアママの2コマ漫画風で面白い~♪
ぜひ、また描いてくださいね~☆
ボヨヨ~ンなアクア姫・・・、私も
そのうち闘牛化するような気が・・・(笑)
みかんママ |  2009年05月06日(水) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
おー憧れのペンタブ!
欲しい欲しいと思いつつ、どれを選べばいいのか判らないまま、購入に至ってません。
姫のおでこが網戸に跳ね返されて良かった良かった。
我が家は突き破ってくれましたから・・・。
築年数30年以上の我が家、そう易々とはサッシが外せないのです。
だから網戸はベローンとなったままですよ。
saburei |  2009年05月06日(水) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

はなママさん☆
絵心・・・・ある人は羨ましいです。
なんでも見た目・道具から入ってしまうので、
とりあえず購入してみたものの、難しい・・・・
1年くらいしまいっぱなしでした(笑)

連絡先はボランティアさんの電話番号しかわからないとの事なので、
何かありましたらこちらにメッセージ残していただいてもOKですよ!


みかんママさん☆
どう、ペンタブ慣れた?
ペンタブについてたフォトショップで
レイヤーを駆使して何とか描けたという感じだよ。
目を描くとどーしょもない絵になってしまったので、
省略させてもらいました(笑)
なんだかずんぐりむっくりなアクアになっちゃったな~。

うむぅ~闘牛化だけは避けたい!


sabureiさん☆
私が買ったのはWacomのBamboo FUNとかいうやつです。
1万円くらいだったかなぁ??
これが使いやすいのかどうかは、比べたことないから分からないけど、
未だに慣れなくて難しいです(^_^;)

いや~網戸破られたらどうしましょ(汗)
一度覚えたら、きっと繰り返しますよね・・・・
アクアママ・umi |  2009年05月06日(水) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
