2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

プール開き

今日も太陽が容赦なく照りつけるアクア地方です。

あまりにも暑いので、人間様は麦藁帽子をかぶっております。
またここ数日のお庭作業で、腕はすっかり土方焼け(汗)
真夏のビーチのピチピチギャルでもないのに、
皮が剥け始めてるのはいかがなものか。

プール開き

さて、暑がりちゃんなアクア姫のために、
ちょっと早いと思いつつ、セメントプール解禁です。
今から暑い!と言っていては、真夏の暑さに耐えられるか
考えるだけでも恐ろしいのですが。

ちなみに水遊びは大好きなアクア姫ですが、
体を濡らされるのは、お風呂を思い出すのか大っ嫌い・・・
でもこの暑さでは、背中の毛皮がアッチッチになってしまうので、
時々水をかけてクールダウン。
おかげで、水遊びが終わるお昼頃には、びしょびしょに。

プール開き

家に入れて、すぐにタオルでゴシゴシ拭くのですが、
タオルで拭かれるのはなぜか大好き!なアクア姫。
特に首回り、顔はたまらない!と言った感じで、
自らタオルに顔を突っ込んでくる(^_^;)



タオルで拭かれるのは気持ちいいですか、アクア姫?
明日も暑かったらプールするからね(^-^)

しかも!明日はアクア家GW最大のイベントですよっ!

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

20:52  |  姫様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
