2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.01 (Fri)

GW突入!

今日は朝からせっせとお庭の柵作りと芝張りです。
あと一息でお庭完成!というところまで来ました。

作業中にアクア姫を家の中に入れておくと「出せ~!」となるので、
完成したお庭のデッキのフックにつないで、
昼間は暑かろうと、パパが日陰を作ってあげましたよ。
愛だねぇ(^-^)

で、パパの作った日陰でくつろぐアクア姫。
そのうち眠くなったのか・・・ぱったり横になって眠る。

その横でパパが汗を垂らして一生懸命芝生を植えていたのですが。
アクア姫は完全に熟睡モードに入ったらしく、
「ワフッ・・・ワフッ・・・」と寝言を言っておりました(@_@;)

平和だねぇ。
たまにはいいねぇ、こんな休日もさ。

GW突入!

夜には玄関ドアの上にツバメの夫婦が。
あ~平和だねぇ(^-^)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

21:47  |  姫様のこと。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もうすぐお庭完成なのね!
なんだか関係ないのにとっても楽しみよ!

あらツバメさんがくるのねアクア姫んちは。
福が来るというものね~♪

ステキなGWにしちゃってくださいませ!
松風 |  2009年05月01日(金) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

着々とお庭が出来上がっていますね♪
うちも何度か芝生張り自分でやってみたけどダメでした(汗)
外はもうかなり暑いですよね~(>_<)
さすがに今日はクーラーを入れてあげてます(現在25度)。
でも人間にとってはちょびっとまださむ~ございます(苦笑)

ツバメ・・・アクアちゃん狙いませんか?(笑)
めんたい |  2009年05月02日(土) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

松風さん☆
えーえ、ようやく完成ですよ♪
私、基本テキトー人間ですので、私が手をつけたところはひどい事になっております(笑)
あまり近くで見ないでぇ~~~!ってな感じですよ。
おとっつあんにならって、アクアの遊ぶスペースのフェンスに
「アクアガーデン」ってレトロな昭和っぽく表札?つけようかなと思いましたよ(笑)

松風さんのGWは娯楽施設襲撃かい?
お財布すっからかんにならないように!ふぁいとぉ~~~!


めんたいさん☆
芝生・・・なんだかホームセンターで売ってたやつ、
大丈夫なのか!?と思うくらいな代物でした(汗)
無事にワサワサと生えてくれればいいんだけど・・・

つーか、暑すぎませんか?
まだ家の中は風が通って涼しいのですが、外はヤバい。
熱中症になりそうな勢いですよ。
アクアはツバメさんの存在すらに気づいていませんよ、鈍感なもんで(>_<)
アクアママ・umi |  2009年05月02日(土) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
