2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

不貞腐れスネ子ちゃん

今日はパパは休日出勤。
明日からようやくGWになります。
どこへ出かけるというわけでもなく、お庭をラティスフェンスで仕切ったり、
まぁいろいろやる事があり、忙しいアクア家。

早々に仕事を終えたパパ、いつもより早い時間にご帰宅。
ならば!どこかへ遊びに連れて行け~!となる人間様。
で、連れて行ってもらった場所は。
アクア地方に先週オープンしたばかりのショッピングセンター。
ショッピングセンターが大好きな人間様、すでに月曜日には一人で偵察済み。
その時にそこで見つけた、マーベラスクリームと佐世保バーガー。
今まで名前だけは聞いていたものの、食べた事がなかった人間様、
食べてみたくて仕方がない。

で、食べに行きました(^◇^)

アクア姫は出掛ける準備をしている時点で、すっかり自分も一緒に行くつもりで
置いて行かれないようにパパと人間様の動きをマーク。
そこで、途中大きな公園でお散歩がてら、一緒に連れて行く事に。

大好きな公園でのお散歩。ご機嫌度100%のアクア姫。
しかし、パパと人間様が巨大なハンバーガーを食べている間、
当然車のバリケンの中でお留守番となり。

いや、それでものんびり店内を回るという事もせず、
明日のゴハンの材料を買って、急いで戻ったわけですよ。
マーベラスクリームなんて、大行列が出来ていて、
アイスクリームにありつけるまで30分以上はかかりそうな勢い。
食べたかったけど、アクア姫が待っている事を考え、今日は諦めたわけですよ。

しかし車に戻ると・・・アクア姫、不貞腐れスネ子になっておりました。
パパと人間様が車に戻ってきたというのに、上目づかいでチラリと見るだけ。
体を起こそうともせず。

や・・・やばい。怒ってる・・・・(汗)
さっきはあんなにご機嫌さんだったのに・・・(@_@;)

不貞腐れスネ子ちゃん

こりゃー、明日はご機嫌取りにドッグランかな・・・・


で、佐世保バーガーですが。
ものすごい大きかった・・・・
ハンバーガーなのに、単品で811カロリーっていったい・・・・
食べられない~と言いつつ、全部食べちゃった。あーあ。
でも美味しかった♪


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

22:37  |  姫様のこと。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

佐世保バーガー↑私も一度だけ食べたことがありますが、ホントにデカイ!!   あのサイズを食べきるには前日からの絶食が必須ですw

執念で人間様は完食されたんですね(-☆)b

普段の上目づかいならノックアウトですがそこに「パパ・ママなんてもう知らないのね~!」なんて言葉が追加されてたらショックですよね(汗

でもそんな風にすねるアクア姫もカワユスです☆
みゆき |  2009年04月30日(木) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

もう行ってきたのですね~ショッピングセンター!混むのが大嫌いな私、もう少したってから行こうと思ってますがいつになることやら?
アクアちゃん、ふてくされちゃったのか~!
我が家は、パパがGWず~っと出勤なので私と風雅でふてくされていますけどね(笑

風雅もするよ~、体は起さずにチラッと上目づかい。
これされると、必死にご機嫌直そうと人間は動いてしまいますよね。
風雅ママ |  2009年05月01日(金) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

みゆきさん☆
佐世保バーガーって、いろいろあるみたいですね。
バンズもやたら大きくて、ものすごく分厚かった!
コレは・・・・どうやって食べるんだろう?と、しばしボー然。
で、ソースで口の周りが大変なことになりながらも、
何とか食べたという感じです。
メガマックの1.5倍はありそうですよね。

あのアクアの上目づかい・・・「ばーか!」と言われてたような気がします(笑)


風雅ママさん☆
月曜日はすごかったですよ!駐車場から国道に出るまで25分かかりました!
専門店はそんなたくさんあるわけでもなく・・・
スーパーの規模もそう大きくはなく・・・
ロックタウンよりは大きいけれど・・・・むむぅ~という感じですね。
パパさんはGWはずっと出勤ですか!忙しそう~!
風雅くん、またパパさんによそよそしくなっちゃうのかな。
パパさんがんば~!!
アクアママ・umi |  2009年05月01日(金) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
