2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.04.28 (Tue)

言葉にならない

昨日、甘いもんでも食べたいなぁと思い、
GWにお取り寄せグルメでもしてみようかと、
パパと一緒にリビングテーブルの前で正座して楽天HPを見ていたら。

足が痺れました・・・・

うっかり「痺れちゃった~イタタタ・・・」と言ったが最後、
当然の如く面白がって人の足をツンツンするパパ。
「何すんのさっ!やめてよっ!」と言うと、
「俺じゃない、アクア姫がツンツンしたんだよ」と言い逃れをしようとする。
そして、アクア姫を呼び寄せ、前足を持ち、痺れた人間様の足をツンツンする。
逃げたくても足が痺れて逃げられず、悶絶する人間様。

痺れた足の感覚は、触られると笑いたくなっちゃうレベルに達しており、
ほぼ泣き笑いに近い状態になっていた人間様。
そんな姿を見たアクア姫、人間様が喜んでると勘違いしたのか、大喜び。
尻尾を振り、耳をたたみ、顔を舐めてくる。
挙句に若干興奮モードになり、あろうことか本当に人間様の足を踏みつける。
「アクア姫~、◎※§∞×・・・・!!」

言葉にならない

もう・・・・言葉になりませんってば(>_<)


【More・・・】

私事ですが・・・・

大相撲5月場所の番付発表になりまして。
人間様の愛する豊真将関が前頭筆頭になりましたですよ!
一時は十両に落ちてしまうか!?とハラハラしましたが、
2場所連続の二桁勝利と敢闘賞は素晴らしい!
やばー、マジで5月場所見に行きたくなってきちゃいました・・・・

しかも!
夏巡業はアクア地方に来るらしく・・・もうムッキー!ですよ!!
あああああ~~~~~どうしたらいいのぉ~~~~!!
・・・・・と真面目に悩み中。


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

21:27  |  姫様のこと。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わははははは!

アクア、ぐっじょぶ!(笑)

豊真将は頑張ってるね。で、いくの?
nori |  2009年04月28日(火) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

アクア姫、いい味出してますね~e-454
先日、シルスピ散歩中に事件が起こり
ドンクサ飼い主、すっ転んでうずくまってる横で
「ば~か、ば~か♪」と云ってるかの様に
はしゃいでたエロ犬くんも同類?
sen |  2009年04月29日(水) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

追い打ち

パパさんも若いなぁ~
で、結局ノリノリのアクアちゃんに一撃(*^^)v
あはは~~~これは笑って済ませよう♪
ウルフママ |  2009年04月29日(水) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

noriちゃん☆
素晴らしいタイミングで痺れた足を踏まれましたわ・・・
そーやってなぁー笑ってるとなぁー、
今度正座させてアクアに足ツンツンさせるぞぉ~!

相撲行きたいが・・・日程的にまず無理っぽいな・・・
巡業は4年ぶりだとか言ってるし、行けるものなら行きたいけど。

そういえば、胡蝶庵って知ってる?
楽天で抹茶大福がものすごく美味しそうで見てたら、足が痺れたのよ!
GWにそっち方面に出掛ける予定があるから、帰りに買ってくつもり~!


senさん☆
なんでだろ、スピカくんのその様子が、不思議と目に浮かぶ・・・・(^-^)
スピカくんは典型的な陽気なハスキーっていうイメージが。
「かぁちゃん、どうしたの~やっほーい!」って感じだったんだろうか(笑)


ウルフママさん☆
人が「ヤメロッ!」って言ってるのに面白がってやるんですよネッ!
いいトシして子供と言うかやんちゃというか。
外ではわりとクールを装っていますが(笑)
アクアにはとどめの一撃を刺されるし、完敗です。
アクアママ・umi |  2009年04月29日(水) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

胡蝶庵

知ってるよ!美味しいよ~
抹茶は、はずれが少ないよ。チーズは止めたがよろし。
nori |  2009年04月30日(木) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

noriちゃん☆
ヨシッ!
なんだか抹茶が異様に美味しそうでさ。
大福っていっぱい種類があるみたいだね。
今日、桔梗屋さんで抹茶クリーム大福をみかけたけど、
胡蝶庵のが食べたかったので我慢したわ。
アクアママ・umi |  2009年04月30日(木) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |