2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.07.20 (Fri)

おんなじ目

アクアパパの実家には、真っ白なネコちゃんがいます。
名前は「レオ」くん。
アクア姫と同じ、青い目をしています。

おんなじ目

見た目はネコですが、ものすごく人懐こく、
中身はおそらく人間だと思われます。
もしかしたらどこかにチャックがあって、
中からちっちゃいおじちゃんが出てくるかもしれません。。。

青い目を持つ者同士、いつかアクア姫とご対面させたいんだけど、
傍若無人な我が姫様を見たら、絶対に逃げられると思われ。

おんなじ目

なので、もしいつかご対面出来る日が来るならば、
姫にネコの着ぐるみを着せて
ワンコだとバレないようにせねばなりませぬ。

23:42  |  姫様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |