2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

アクア姫の好み

最近人間様のツボにハマったCMといえば、
サントリーの「プロテインウォーター」のCMであります。
あの、「細マッチョ」「ゴリマッチョ」のフレーズが頭から離れず困っております。

ちなみに、アクア姫は男性全般が苦手な方ですが、
どちらかといえば細マッチョがお好みでありますよ。
ですから、細マッチョ系のお兄さんを見ると尻尾を振ったりします。
ゴリマッチョは、アクア姫の最大の天敵・校長先生の体格と似ているため、
アクア姫にとってはかなり脅威なのです・・・(^_^;)

アクア姫の好み

あ、ウチのパパは細マッチョ系。
「俺もちょっとゴリマッチョを目指そうかな」と言っておりましたが。
ゴリマッチョになると、アクア姫に嫌われるかもね~(笑)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

21:16  |  姫様のこと。  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは(^o^)

アクア姫、細マッチョがお好みなんですね(^-^)
もしかしたら、うちのえーたんは嫌われちゃうかも~?
見た目、ジャイアンっぽいので・汗。
まあ、マッチョじゃなくてプヨプヨですが(^^;

うちのチコは、ちびっ子とキレイなお姉さんが好きです。
逆に、なぜか年配の男性(おじいちゃんとか)が嫌いなんです(@_@)
あと、帽子をかぶった人も苦手・・・。
うちのじーじのことは大好きなのにね~。
なーたん |  2009年04月22日(水) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

ナカーマ!

私もあのCMと曲がぐるぐる回り・・・!

あの曲につい反応しちゃうの。
マッチョならいいけど、でぶっちょにならないよう、自己管理にきをつけるです。。。(体重計に叱られたよぅ)
nori |  2009年04月23日(木) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

分かる!!分かります~!!
CMが始まると一緒に歌っちゃいます(爆)
そして、そのCMが始まるとガン見してます(笑)

アクア姫は細マッチョ系が好みなのか・・・。
みかんパパはブヨブヨボヨンだから
ダメだな・・・。

そして、今頭の中で歌が流れ始めました(笑)
みかんママ |  2009年04月23日(木) 07:15 |  URL |  【コメント編集】

あのCMは面白いですよね~
私もハマりました(笑)
獅童さんの表情が特に笑えて。。。i-237

アクア姫ちゃんは細マッチョ派ですか~(^◇^)
パパさんがごりマッチョになった時のアクアちゃんの反応が見たいですね~(笑)
めんたい |  2009年04月23日(木) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

なーたんさん☆
ジャイアンって・・・・(大笑)
でも私はゴリマッチョ系が大好きなので、グーよ、グー!
ウチのパパも結婚したての時はプチゴリマッチョ系だったのですが、
今ではそんな面影はなく、ただのメタボ気味のオッサンになってしまったような(笑)
ウチのアクアもちびっこ大好きです。
というより、おもちゃだと思ってるので、危なくて仕方ない(汗)


noriちゃん☆
でしょでしょ?リピートするよね~。
ウチのスクールの男衆、細マッチョとゴリマッチョ半々だから、
あの衣装着せて踊らせたくね?(爆)
中村獅童役はヤンキー様で、ゴリマッチョリーダーはもちろん赤オニで!
ハマりすぎ!うひゃひゃひゃひゃ~~~(^◇^)


みかんママさん☆
あそこまでインパクトのあるCM作れるのってすごいよね。
あたしゃyoutubeでも探して見ちゃったよ!
あの歌って昔から聞いたことあるけど、思いだせない!
ちなみにアクアは細マッチョ系だけど、私の好みはゴリマッチョ系!
だからお相撲にハマったのかも!


めんたいさん☆
中村獅童のボトルにキスした後のあの笑顔がたまらなくツボです(笑)
なんだ~意外とさわやかジャン!って感じで。
何気に細マッチョは色白で、ゴリマッチョは浅黒くて心なしかテカテカしてるし!
アレ飲んでみたいのですが、以前足のリハビリで筋肉をつけるのに
プロテインを飲み過ぎて、ただのデブになったことがあり、
ちょっと怖い・・・・(^_^;)
アクアママ・umi |  2009年04月23日(木) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
