2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

特効薬

昨日ダウンした人間様ですが。
夜にはすっかり回復し、いつもの調子を取り戻しました。

パパが仕事を早めに切り上げて帰ってきてくれたので、
庭の水やりやら何やらをお願いし、
人間様は家の中でゆっくり休んでいたのですが。

ふと聞こえる、「こんにちは~」の聞きなれた声と、パパの猫撫で声。
まさかっ!と思って外に飛び出すと、そこにいたのはトロちゃん♪
アクア家の近所に住む、まだパピーの女の子。
アクア家はトロちゃんちの前を通るたび、トロちゃんに声をかけ、
人間様はチャンスをうかがっては写真を隠し撮りしようと企んでいたのですが、
人が通りかかったりして、なかなか撮れずにおりました。

特効薬

人好き犬好きのトロちゃん。
散歩中に会えば、アクア姫を見てチッコちびり、
パパや人間様に声をかけてもらえれば、チッコちびり・・・(^◇^)
とにかくかわいいのだ!
そうでなくとも、トロちゃんは昔実家で初代わんこ、マチが産んだ白い子犬にそっくりで、
人間様はもうメロメロでありますよ。

特効薬

そんなトロちゃんを触りまくり、撫でまくり・・・・
体調が悪かったのもどこへやら、すっかり回復です。
トロちゃんの笑顔はまさに特効薬といったところか。
人間様はこのチャンスを逃してなるものかと、写真を撮らせてもらい・・・あー、幸せ♪

特効薬

ちなみに、パパと人間様がトロちゃんに夢中になっている頃、
アクア姫はリビングからトロちゃんが見えていたので、
「出せぇーーー!出せぇーーー!」とお怒りモード(^_^;)
自分だけ仲間はずれにされて、悔しかったようです・・・・

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

20:53  |  姫様のこと。  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

んげ~!!
トロちゃんめっさカワエエ~♪
アクア姫との絡みも見たかったですわん♪

体調はいかがですか~??
無理は禁物ですぞ~☆☆
みかんママ |  2009年04月21日(火) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

体調、良くなったようで何よりです。
てか、なんだこのワンズは!?
罪じゃない?このかわゆさは!
この長い舌ベロで、ナメナメしてもらいたーい!
チッコちびったってかまわーん!

そりゃアクア姫も怒るだろよ。
どうせデレデレ~ン♪アハハ~ウフフ~♪って、萌えてたんでしょー。
いつか一緒にドッグランで遊べるといいね!
松風 |  2009年04月22日(水) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

体調は復活しましたか^^よかったよかった^^
でも、気を抜かないようにね~
トロちゃん…たまりませんな~♪
うれションなんて可愛すぎやね~
こりゃウハウハですわな~体調悪くてもぶっとびますね^^
ウハウハメロメロしてるアクアママがリアルに想像できますわ♪
アクア姫は挨拶できなかったのかな?
リク |  2009年04月22日(水) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

そりゃそうだわ~~
この笑顔をみたら体調の悪さなんて何処かへ
吹っ飛んじゃいますよね(*^_^*)
ワンコの笑顔で医者いらず(^_^)b

でも、無理はしないでね。
ウルフママ |  2009年04月22日(水) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

体調はもういいのですか?
無理のしすぎに注意して、お大事にしてください☆

トロちゃんかわいいですね~♪
こんな笑顔で近づいて来てくれたら、
こっちもデレデレになってしまいますね^m^

そんな中、アクア姫はお家の中だったんですか!?
そりゃ、怒りますよw
さと~る |  2009年04月22日(水) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

みかんママさん☆
トロちゃん可愛いでしょ?可愛いでしょ?
小さい時は殺人的可愛さだったのよ!
今は耳が立ったけどね、ずっと耳が半分で折れてたんだよ。
アクアはトロちゃんには容赦せず犬パンチを繰り出すのだよ。
これでも、子犬だから手加減はしてる!と思うけど・・・・


松風さん☆
もう人懐っこくて、ちょーかわいいのよ!
そりゃー、アクア姫ほったらかしでアハハ~♪ウフフ~♪にもなるわさ。
この瞬間はアクアの事は頭から完全に離れてたわよ(笑)
この日は興奮しすぎて喉が渇いたトロちゃんにお水をあげたのだ。
ウチがトロちゃんの水分補給のオアシスになるといいなぁ。


リクさん☆
もうすっかり元気元気よ。
昨日の弱ってる私はどこへやら、今だったら誰にも負けないよっ(笑)
飼い主さん曰く、うれしいチッコはパパと私に会った時だけだったとか。
毎日不審者の如く、トロちゃんに話しかけてた甲斐があったわ~(^O^)


ウルフママさん☆
もうすっかり元気元気になりましたよ~!
体調悪くなった時には、自分でもビックリしたけど(笑
私とアクアが散歩の時、トロちゃんちを通りかかると、
トロちゃんはいつも、フェンスから顔を出してお出迎えしてくれるのよ。
しかし最近大きくなったせいか、顔を出すのも一苦労って感じだけど(笑)
そんなトロちゃんももうすぐ初ヒートを迎えるみたいです♪
アクアママ・umi |  2009年04月22日(水) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

さと~るさん☆
もう、お散歩ではトロちゃんの顔を見るのが楽しみな今日この頃。
アクアのお散歩コースにトロちゃんちがあるからね~、
アクアの首輪の音がわかるみたいで、フェンスから
顔を出してくれるんだよ~。
アクアは出してあげたかったんだけど、
いつもトロちゃんを触りたくても、アクアがいると触れないので、
今回は家の中でお留守番~♪
ここぞとばかりにベッタベタ触っちゃったよん(^◇^)
アクアママ・umi |  2009年04月22日(水) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
