2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

パパの所へ連れてって!

パパが仕事がお休みの日は、
何処かへ連れて行ってもらったり、遊んでもらいたいアクア姫。
今日は仕事だったけれど、工事最終日となった今朝、
職人さんがパパの出勤時間に合わせて来てくれて、
最後の細かい部分の話を外で話をしておりました。

仕事に行く時の鞄を持って家を出たのに、なぜか聞こえるパパの声。
これにアクア姫が反応しないわけがない。
「パパは仕事じゃなかったの!?パパぁ~~~」となり、
キュンキュン鳴くアクア姫。
そして、人間様の方を見つめる。
どうやら「外のパパの所へ行く!玄関開けて!」と訴えているようで(^_^;)

昔は完全にママっ子だったのにねぇ。
こんなにも愛されるパパがうらやましい人間様です。

パパの所へ連れてって!


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

21:59  |  姫様のこと。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パパッ子に変身のアクア姫ですなぁ~
パパさんはやっと俺の時代がきたとにんまりですね^^
パパさんを見つめる熱視線のアクア姫だね~♪
リク |  2009年04月20日(月) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

こんな切なそうな目されたら,ママさんもたまりませんよね~(T。T)
ワンコって純粋というか・・・凄く分かりやすいですね。
めんたい |  2009年04月20日(月) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

リクさん☆
いやいや、まだ挽回出来ると信じております。
スキー場に連れて行っていた頃は、超ママっ子だったもの、
またスキー場に連れて行くようになったら、
ママっ子に戻るわよ、きっと!うぉ~負けないぞぉ~!


めんたいさん☆
何か本当に訴えるような眼で見つめるんですよね~。
そんなにパパがいいんか!?と最近マジでやきもちを焼いてしまいます。
特にアクアはブルーアイなせいか、わかりやすい(汗)
だから余計にムカつくのですっ!
アクアママ・umi |  2009年04月21日(火) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
