2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

ピンポン3連発

一昨日ですが、人間様のお友達が遊びに来ました。
それも、この日はアクア姫が大好きなピチピチのギャル4名様です。
お客さんが大好きのアクア姫、突然の若いお客さんに
ウォーーーー!と遠吠えしてお出迎え(苦笑)

そして、ギャル4人が帰った後、興奮冷めやらぬうちにパパが帰宅。
家に入る前に、ふざけてピンポンを鳴らしたパパ。
鳴り響くピンポンの音に、「やたっ!お客さんっ!?」と、大興奮のアクア姫。
入ってきたのがたとえパパでも、ピンポン効果で喜び度がいつもの倍に(笑)

さらに夜、ダメ押しのピンポンが。

ピンポン3連発

通販で買った人間様のブツが、郵便局から届いたのであります。
その時、アクア姫はちょうど夜ご飯中。
ゴハンを食べながら「ワオン!(お客さん!?)」と鳴き、
誰が遊びに来たのかと、食べながら気になって仕方ない。
郵便屋さんの声が聞こえるなり、口にフードを頬張ったまま玄関に走るアクア姫。
よく見ると、お皿の中にはフードがまだ残ってる。
「ゴハンは?もう食べないならもらっちゃうよ?」というと、
「それはダメなのね~!」と慌てて戻ってくる(笑)

でもでも、お客さんも気になって仕方ない!
そこでアクア姫が取った行動は。

あり得ないほどのものすごい勢いで、残りのゴハンをがっつく!
あまりの早食いっぷりに、人間様ア然。
アクア姫には、なんとしてもお客さんをお出迎えせねばならない使命があるのだ。
しかし、そんな事をしている間に、荷物を届ける任務を終えた郵便屋さんは、
アクア姫のお出迎えを待つ間もなく、帰ってしまいました。

ピンポン3連発

残念だったねぇ、アクア姫。お疲れちゃん♪

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

21:55  |  姫様のこと。  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいね~アクアちゃん(≧∀≦)
私もピンポンしてアクアちゃんにワォワォ出迎えてもらいたいわ~。

最後の写真おもしろーい!うちの子供もウケてましたよ(^-^)
えるっこ |  2009年04月16日(木) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
アクア姫はお客さん大好きなんですね♪
そんなに大歓迎されたらお客さんも嬉しいでしょうね~(^-^)
ご飯を早食い・・・のところで大笑いしてしまいました(笑)
うちの子(人間)もそういうことあったので。
私もお客さんになってみたくなりました(*^-^*)
るーまま |  2009年04月17日(金) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

えるっこさん☆
いつもお客さんをお出迎えする時は、「ウォウォ!」なのですが、
ギャル4人の時は、嬉しすぎてなのか、
「ウォーーーーーーーー!」となったんだよねぇ(^_^;)
♀なのに女好きって何なんだろ?(笑)

最後の写真、ウトウトしているところにこのおもちゃを咥えさせました♪
おしゃぶりみたいでかわいいよね~(^O^)


るーままさん☆
昔はこんなんじゃなかったんですけどねぇ・・・・
元々臆病な子だったから。
スキースクールに連れて行くようになってからかな?
お客さんが大好きになって、大歓迎するようになったのは。
スクールの手厚い指導?で免疫がついたのかも(笑)
ドロボウに入られても、まず歓迎しそうだよね。
でも、ご飯をがっついて食べるとは、思わなかったよ!
アクアママ・umi |  2009年04月17日(金) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

この「口」のおもちゃはインパクト凄いですね!i-282(爆)
アクアちゃんはとってもお茶目で可愛い性格ですね~i-179

ハスキーって元々【野次馬】性格なんですかね(笑)
うちのワンもピンポン鳴ってお客が来ると,人間より先に自分が玄関に行ってましたから(苦笑)
興味津々なんですよね~(^◇^)

アクアちゃんは同性でも異性でも大丈夫なんですか?

めんたい |  2009年04月18日(土) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

めんたいさん☆
アクアは基本的に女性(特にギャル)が大好きですよ!
男性は少し苦手です。
特に天敵でもある校長先生に似た、
ちょっと太めのガタイのいい男性は怖いみたい。
お散歩中に外で人を見かけると、どういうわけだかハンターのような体勢になり、
ゆっくり忍び足で歩きます・・・・不思議な子です(笑)
アクアママ・umi |  2009年04月18日(土) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
