2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.04.11 (Sat)

アクア姫の監督日記~寝ちゃいられない!

土曜日ですが、今日も引き続きお庭の工事です。
いつもじゃ、職人さんの姿を確認したら、お昼寝するアクア姫ですが、
今日は寝るどころの騒ぎではございません。
なぜならば、今日はいつもの職人さん以外に、もう一人増えたのであります。
アクア姫は、その新人さんに釘付け♪

アクア姫の監督日記~寝ちゃいられない!

その新人さんとは。

アクア姫の監督日記~寝ちゃいられない!

アクア姫が大好きなパパ(^◇^)

仕事がお休みだったので、今日は一緒にお手伝いなのです。
(職人さんとは元々はお友達)

アクア姫はパパが外にいるので気になって仕方なく。
部屋の中でクーンクーンと鳴いておりました(笑)
10時の休憩の時に外に出してあげたのですが、
なんせ今日は夏日だったアクア地方、
毛皮をまとったハスキーにこの暑さは耐えられず、早々に室内へ避難。

室内へ避難した後も、窓際で「出せ~!出せ~!」と訴えておりました。
暑くてもなんでも、そばにいられれば、それが一番嬉しいアクア姫なのです。


ちなみに、今日の作業は
砕石・防草シート・山砂・芝張り作業。
芝生は、前の現場で余ったものを、そのまま貰っちゃいました。

アクア姫の監督日記~寝ちゃいられない!

トラックから後から後から出てくる芝生。
おいおい、こんなに貰ってしまっていいのか?と思ったのですが、
職人さんも処分に困っていたそう。
どうやら、担当さんが計算ミスで発注してしまって余ったとか。
一体どういう計算ミスをしたというのだろう。
でも、人間様は嬉しい!顔は知らないけど、担当のエンドーさん、ありがとう!

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

21:51  |  姫様のこと。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんて素敵な発注ミス!(笑)

そんなおこぼれは大歓迎だよね。
私の方も熱くて暑くて、気分はホイル焼き。蒸し焼きにならないのが信州のいいところ。

桜、ほんと見ごろです。ちょうど満開!
nori |  2009年04月11日(土) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

お庭がどんな風になるのか、楽しみだね~♪
窓の向こうで思わぬパパさん参戦に、気が気じゃないアクア姫。
ほんとにうちの父と芽と一緒じゃーん(笑

今日は名古屋も28度近くまでいったんだよ!
芽も急激な暑さに参ってたよ。
その後、アクア姫は体調いいのかな?
気をつけてね。
もちろんママもだよ!
松風 |  2009年04月12日(日) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

アクア姫、監督お疲れ様です~
それにしても監督したり、女将やったりと
お仕事たくさんあって大変ですね♪

お庭、どんな風になるのか楽しみですね~
全部芝生にしてプライベートラン作っちゃえ(笑)
hiro |  2009年04月12日(日) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

noriちゃん☆
うふっ、超ラッキーでした♪
それ以外に芝生の砂や砕石やレンガ、防草シートも
サービスしてもらったのだ(^◇^)
ウチの方は2日連チャン夏日だよ。
白馬ではまだ滑れるって言うのにねぇ。
やっぱりGWまで白馬で滑るの?
春スキーにビール・・・・極楽スキー生活だよね。


松風さん☆
昔はさ、アクアは私にベッタリだったのよ。
今じゃすっかりパパっ子になっちゃってさ。
所詮♀犬はオトコがいいのか・・・と思ったよ(笑)

名古屋も暑いんだよね~それも殺人的な暑さで(>_<)
ウチのほうも盆地だから、夏は厳しいよ~
アクアはあの日だけで、すっかり元気だよ!
デビル復活!って感じかな・・・・はは。


hiroさん☆
そういえば、アクアのお仕事って、
「くつろぎの宿・ぷちでびる」の若女将、
スキースクールのなんちゃって看板犬、
「幸せを運ぶアクアデリバリー」、
現場監督・・・・
あはっ、結構いろいろあるわ~~~~

プライベートラン、いいねぇ~憧れるね~~~!
去年お気に入りのドッグランが閉鎖しちゃったから、
マジでドッグラン作りたいよ!
ええ、お金さえあれば♪
アクアママ・umi |  2009年04月12日(日) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |