2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.09 (Thu)

アクア姫の監督日記

昨日は一体何だったんだろう?と思えるくらい、
今日は元気いっぱいでお散歩に行ったアクア姫。

ホント突然しょぼーんとしたので何事!?と思ったのですが。
心当たりがあるとすれば、シャックリっぽいのをしていたことくらい・・・
何か訴えていた事は間違いないんだけど、
それがわからなかった自分がもどかしく、情けない。
一緒に暮らして2年が経とうとしているのに、
まだまだ修行が足りませんわ。ごめんね、アクア姫・・・


さて、今日のアクア姫はお庭の工事の見学ですよ。

アクア姫の監督日記

初日はお客さんだと思ったのか、職人さんに熱烈歓迎したアクア姫。
しかし、一昨年の夏の事を思い出したのか、
歓迎ムードはものの1~2分で終了。
職人さんは「ケッ、またお前かよ!って言われてるみたい・・・」と(笑)

アクア姫の監督日記

今日はとても暖かいを通り越して暑かったので、
ちょっと見学した後は、涼しい日陰で一休み。
陽に当たった部分を触ると、毛皮がものすごいアチチになっていたので、
慌てて室内に避難・・・
そして、リビングから職人さんのお仕事ぶりを見学。

見学に飽きると、玄関の土間でお昼寝をしていたのですが、
たま~に職人さんが「あっ!」と叫ぶと、
「何!?何かやらかしましたかぁ??」とすっ飛んで来るアクア姫(笑)
一応、職人さんも認める、現場監督ですから(^-^)

アクア姫の監督日記

職人さんのお仕事を柵越しにガン見のアクア姫。
見つめられてる事で、めちゃめちゃプレッシャーの職人さん。
そりゃー、やりづらくって仕方ないよね(^_^;)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

21:06  |  姫様のこと。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アクア姫すぐに本調子に戻ったみたいで良かったです♪
こういう時言葉で意思の疎通が出来ないのがもどかしいですよねー。
我が家も庭のなんちゃってプチリフォームをしたトコロですが
アクア家は本格的ですね~♪♪
ビフォーアフターが楽しみです☆

ちなみに我が家もリフォーム中、現場監督と名乗るお邪魔虫が約3名
旦那の仕事ぶりを逐一監視してました(笑
さくら |  2009年04月09日(木) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

アクア復活!よかった~♪

アクアママの優しさに包まれてるアクア姫は、ホント幸せだね。

おっと、こちらでも現場監督ですか!
うちはちょうど2ヶ月前、やかましい現場監督がおりました!笑

お庭のリフォーム楽しみだね~♪姫さま♪
natsu |  2009年04月10日(金) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

昨日は「これでもかっ!」ってくらい、この時期の気温じゃなかったね。
今からこんなで、夏はどうなることやら……。
でも、乾燥注意報が出るくらい空気が乾いていたので、
チャンスとばかり、まりもを洗ったよ。念入りにさ。
お庭のリフォーム、いよいよですか?
完成をお待ちしてますわ。うふっ♪
かあちゃん |  2009年04月10日(金) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

さくらさん☆
お、さくらさんちもリフォームしたの?
ウチはやろうと思えば自分たちで出来るんだろうけど、
そこまで技術も道具もないのと、面倒なのと(笑)
ダンナの弟は、そういうのが大好きで、
ありとあらゆるものを自分で作るらしいのよ。
ガレージまで自作だって!
あぁ~~~作業前の写真、撮るの忘れてた!


natsuさん☆
さくらさんちも、natsuさんちも、ウチも、
現場監督はみーんなお犬様だね(大笑)
あともう少しで完成なんだけど、フェンスをサイズ変更して、まだ届かないから、
来週いっぱいはかかちゃいそうだよ。
出来あがったら、是非遊びに来てね♪


かぁちゃん☆
いや~、4月じゃないよね、この気候・・・
今日も暑かったよぉ~~~。
友達に「お庭なんて少しずつやってけばいいのよ!」と言われ、
3年目にして、ようやくここまで手をつける事になりましたよ。
その前にお金もなかったんだけどさ(笑)
完成したらまりも様連れて、遊びに来てねん(^◇^)
アクアママ・umi |  2009年04月11日(土) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
