2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.04.08 (Wed)

体調不良??

昼間は元気だったのですが。
ほんの30分くらい前から、アクア姫の様子が若干・・・おかしい気がする。
何か元気がない。
何をするわけでもなく、ただ頭をたれてその場に仁王立ち。
具合悪いのかと、あちこち触ってみても嫌がらない。

はて?

いつもの元気はどうした?

通常、どこかしら痛い時や苦しい時は、
人間様にベタベタ甘えてくるアクア姫。
なので、体調不良の時はある意味わかりやすいのだが、
今回はちょっと違うような。
おもちゃのロープを出すと、ちょっとは興味を示して遊ぼうとするし。

何か怒ってるの?
人間様は、怒られるような事はしてないと思うんだけど・・・
散歩だって、今日は3回も行ったしねぇ・・・

ちょっと心配なので、今夜一晩様子をみることにします。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

21:23  |  姫様のこと。  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アクア姫大丈夫? 朝になったらいつもの元気なアクア姫でありますように(^-^) 
★ももじろう |  2009年04月08日(水) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

アクアちゃんどうしちゃったんだろ?
このところの暖かさにバテたとか…。
大きな地震を予知してたりして(゜-゜)そりゃないか(汗
とにかく気掛かりですね(´・ω・`)
えるっこ |  2009年04月08日(水) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

心配です。

頭をもたれてその場に仁王立ちですか・・
アクア姫、どうしたのでしょう。
犬も猫もここが痛いよとかおしゃべり出来ないので、
余計にでも心配になりますよね。
アクア姫、元気になりますように!
MAXママ |  2009年04月08日(水) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

アクアちゃん、大丈夫?
お庭の工事って今日からですか?
もしかしたら、知らない人が来て気疲れしちゃったのかな
心配ですね・・・
hiro |  2009年04月08日(水) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

あら・・・アクアちゃん 様子はどうですか?
なにか精神的なものでしょか。
何もなければいいですけど・・・心配ですね
 
めんたい |  2009年04月09日(木) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

姫さま・・・いかがですか?
何もなければ良いけど・・・。
hiroさんの言うとおり、精神的な気疲れかな・・・
はやくいつものアクア姫に戻りますように。
natsu |  2009年04月09日(木) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

★ももじろうさん☆
ご心配おかけしました~。もうすっかり元気ですよ(^◇^)
おかしくなる前は普通に遊んでたので、
本当、何事!?かと思いました。
おいでと声かけてもそばに来てくれなかったし・・・
嫌われたかと思っちゃいましたよ。


えるっこさん☆
ご心配おかけしました~。もうすっかり元気ですよ(^◇^)
確かに、昨日は私の散歩に付き合ってもらって、
2時位の一番暑い時に行ったんですよね。
でもその後夕方も行ってるし、元気だったんですよ。
結局原因は分からなかったんですが・・・


MAXママさん☆
ご心配おかけしました~。もうすっかり元気ですよ(^◇^)
どこか触って嫌がるとかならわかるんですけど、
触っても嫌がらないし・・・・
テンションガタ落ちというか、なんというか。
何かを訴えていたのは間違いないんだけど、
けっきょくわかりませんでした・・・・(>_<)


hiroさん☆
ご心配おかけしました~。もうすっかり元気ですよ(^◇^)
う~ん、それじゃないみたい・・・一応知ってる人だし。
具合が悪くなる前は、ゴハンも食べて、
ものすごく元気だったんですよ~。
突然、しょぼーんとしたというか、なんというか。
朝になったら、散歩の催促に来たので、一時的なものだったみたい・・・・


めんたいさん☆
ご心配おかけしました~。もうすっかり元気ですよ(^◇^)
なんだったんだろうね、犬でも突然落ち込む事があるのかな。
元気がなくなった時は、低血糖症(?)の疑いがあるみたいなんだけど、
もうパピーじゃないしね・・・・(笑)
昨日は寝る時に、2階にも上がってこなかったし。
マジで嫌われた?と思いましたよ(大汗)


natsuさん☆
ご心配おかけしました~。もうすっかり元気ですよ(^◇^)
何か言いたいのは、間違いなかったんですけど、
言いたい事がわかってあげられないのは、
本当に申し訳ないなと思いました。
昨日は「どうしたの?」と抱きしめてあげる事しか、出来なかったよ・・・
アクアママ・umi |  2009年04月09日(木) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |