2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

カントク再び!

明日から、お庭の工事で職人さんが入る事になったアクア家です。
そう・・・以前駐車場とアプローチを作ってくれた、職人さんです。

明日から、アクア姫は例によって現場監督となります。
毎日毎日、アクア姫の厳しいチェックが入るのです。
・・・・邪魔という名のチェックがね(^皿^)

工事は約1週間。
工事が終わったら、芝生を植えたり、樹を植えたりの作業が待っています。
人間様は花でも寄せ植えして飾る予定・・・。
本心は腹の足しにもならない花を植えてもなぁ~というところですが。
野菜ばかりじゃ、色気(?)がないしねぇ。
まっ、たまにはいいよね、花のある生活もさ。

カントク再び!


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

22:39  |  姫様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
