2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

夜桜を見に・・・

今日の夕方、ピンポーン♪とチャイムが響いた。
それを聞いた途端、ウォウォと吠えながら玄関にダッシュするアクア姫。
パパがインターホンで応対すると、お客さんはお隣の奥さん。
回覧板を持ってきてくれたのだ。
で、パパが外に出て行くと、「ねぇ~~誰~~?誰なのぉ~~??」と
お客さんに会いたくてウォウウォウうるさいアクア姫。
そんなアクア姫を、「お友達じゃないんだよ。」となだめる人間様。
それがずっと続いたわけですが。

パパがインターホンで応対した時、ちゃんと通話を切らなかったので、
人間様とアクア姫のやり取りが、インターホンを通してお隣の奥さんに丸聞こえ(汗)
パパはさぞかし恥ずかしかっただろう。
つーか、その前に。

スイッチくらい切っておけぇ~~~!


さて。
今日はパパがお休みだったので、夕方から近くの公園に
アクア姫のお散歩に行ってきたのですが。
桜がピークを迎えておりまして、まさに乱れ咲き。
そして夜桜観賞できるようになのか、ライトアップの設備まで。
当然、夜にもう一度見に行こう!という事になりました。

夜桜を見に・・・

夜ゴハンをダッシュで用意し、食後に車を走らせる。
アクア姫は、「え~?またお散歩なの~?」と嬉しそう。
しかし公園に着くと、桜の木はライトアップされておらず・・・
いったい何のためのライトなのだ。
平日だから?そりゃないよ~!と文句タラタラの人間様。
唯一写真が撮れたのは、自動販売機のあかりに照らされた桜のみ。

夜桜を見に・・・


夜桜を見に・・・

ライトアップされてないので、マックラな夜ではこれが限界。
こんなことなら、昨日の夜に行くんだった・・・・

夜桜を見に・・・


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:07  |  おでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
もう桜が満開なんですね(^-^)
うちのほうなんてまだまだ蕾です。
ライトがないとはいえ、とてもいい雰囲気に撮れていますね。
アクア姫もバックがとても幻想的で可愛いです。
早く私もお花見行きたいな~v-252
るーまま |  2009年04月07日(火) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

アクアちゃんの黒目部分がMAXでおもしろいww
あ、失礼(汗
かわいいv-238
えるっこ |  2009年04月07日(火) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
桜・・・綺麗だねv-252写真も良く撮れてるv-218
私も早いところ見に行かねば・・・散っちゃうね
パパさん また転勤で単身赴任になりました(汗)
お陰でまた4時起き生活にv-395

このアクア姫 まんまる瞳で可愛いよv-433
バックの散った花びらが素敵!!
リュウ君ママ |  2009年04月07日(火) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

るーままさん☆
コチラはそろそろ散り始めてますよ~~。
公園ではあちこちで夜桜観賞をやってるグループがいました。
友達とバーベキューしながら花見の計画もあったんだけど、
どう考えても花より団子になりそうで(笑)
これからが楽しみですね~!!


えるっこさん☆
夜は黒目が大きくなるんだよね~。
友達には、ネコみたい!と言われます。
ブルーアイだから、余計にわかるんだよね(^-^)
しかし、これほどまん丸な目をしたアクアを撮れたのは、
初めてだったよ(笑)


リュウ君ママさん☆
ああ、4月から単身赴任だったのかぁ~~~
帰って来たばかりだったのにねぇ・・・・

桜、そっちもいいあんばいじゃない?
早く見にいかないと、ハゲ桜になっちゃうよ~(笑)
アクアママ・umi |  2009年04月07日(火) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
