2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

ショコサップ!

一昨日のお台場ぐったりツアーの疲れを癒し、
昨日は午前中から元気にお買い物です。
そして、午後からは先週も会ったばかりですが、
夜勤明けのタッキーも実家に帰ってきたので、
みんなでドッグランに行ってきました。

ショコサップ!

ショコラちゃん、こんにちは。
今日も素敵なダンボ耳で(笑)
ドッグランに置いてあった、おもちゃを見逃さないショコラ嬢。

そんなおもちゃに夢中のショコラ嬢を邪魔するアクア姫と・・・

ショコサップ!

ドッグランに来ても走りたくない、箱入りマリーさん。
着くなりニオイ嗅ぎに余念がありませんが・・・

ショコサップ!

ドッグランに若いフェロモンプンプンの、かっこいいお兄さんが来れば
とたんにやる気が起きるから不思議(笑)

ショコサップ!


さて。
今日のメンツはこれだけではございません。
中学時代の友達Pーちゃん・Oっちゃんにも参加していただきました。
これで中学時代の悪友4人全員集合です。
4人全員揃うのは、まさかエドモント(人間様の結婚式)以来!?と思うほど、
本当に久しぶりの事・・・。

で、Oっちゃんには飼ってるわんこ、
ミニチュアダックスのマロン嬢も連れてきてもらいました。

ショコサップ!

マロン嬢にとっては、初めてのドッグラン。
ドッグランの中には、踏まれたら一発で骨折してしまうであろう、
ダイナマイトボディのマリーさんと、
小さい犬はみーんなアタシの獲物!のシベリアンチーターアクア姫・・・
マロン嬢、ものすごい恐怖とストレスを感じたのか、急に全身からものすごいフケが(汗)

おまけにちょっと気を抜いた瞬間、まんまとアクア姫の標的になり。
アクア姫のものすごい殺気を敏感に感じ取ったマロン嬢、
短いアンヨで猛ダッシュして逃げようと、ドッグランのベンチに飛び乗ったら。
勢いあまって、そのままテーブルに顎を激突!
そのまま、芝生の上に落ちました(>_<)
激突の瞬間、首があり得ないくらい後ろに反っておりました。
コレにはさすがの人間様も心配に・・・

ショコサップ!

ちなみに、Pちゃんからは
「ショコラちゃんきれいな目してるよね~」とべた褒めされたショコラ嬢。
なので、人間様はショコラ嬢の真実の姿を教えてあげることに。
それは・・・・この泣く子も黙るデビル顔!

ショコサップ!

マリーパパと協力してマリーちゃんをけしかけ、
わざとショコラ嬢にちょっかいを出させ・・・・
↑のような表情を出すことに成功!
その顔を見たOっちゃんは、「ボブサップみたい!」と一言。

・・・・ボ、ボブサップ・・・・(大笑)

今までショコラ嬢と呼んでおりましたが。
今後は『ショコサップ』と呼ばせていただきます(笑)
皆様、また次のオフ会でショコラ嬢を見かけたら。
その時は是非、「ショコサップ~!」と呼んでやってくださいませ。
飼い主のタッキー、きっと涙流して喜びます!(いや、拒絶するかも)



おまけ☆

ショコサップ!

マリーパパにおやつをもらうのに、「待ってる」マリーさんとアクア姫。
2匹が並ぶと体のラインがぁ~~~~~っ!
マリーさん、夏に向けて頑張れダイエット!目指せマイナス2㎏!

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

21:03  |  ハスキーズ!  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アクアちゃん、2歳になったのね。おばちゃん忘れてたわ、ごめんなさい。1週間遅れで「お誕生日おめでとうございます」e-402
アクアちゃんは2歳にして、お友達がいっぱいいますね。
今回登場した「ショコサップ、ではなくてショコラ譲」もいいキャラ出してますね。振り向きざまにこの顔をしてくれるなんて、最高v-363
背中が大きいマリーさんも穏やかそうで可愛いワンコですね。どのワンコとも遊べるのは、飼い主も楽しいですね。(マロン譲はためだったみたいだけど…)
lizaかか |  2009年03月30日(月) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

ショコサップ~(爆)
なかなか素晴らしいお顔です♪
マリーたん、若い男の人が好きだったなんて~うれしそうな顔してるし(^^)
最後の、後ろ姿・・・アクアちゃんが、引き締まったBODYだから余計に目立ったのよね~(^^;)
茶々丸まま |  2009年03月30日(月) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

初めのダンボ耳でものっそ笑顔のショコラちゃん♪
と思ったら…振り向きざまのデビル顔に爆笑♪
なんて表情豊かなんだろう^^
マロン嬢にとっては、キツイランデビューでしたな^^
だって、シベリアンチーターがいるからね~
生きた心地しなかったでしょうな…ぷぷぷ
マリーちゃん…でっかいですなぁ~
いったい何kgあるのかな?
リク |  2009年03月30日(月) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

lizaかかさん☆
ありがとうございます♪
なんだか、あっという間に2歳だなんて信じられません。
来年には落ち着いちゃうのかな~と思うと寂しくて・・・。
マリーさんは絶対に怖い顔をしないんですよ(^◇^)
ふだんから怖い顔してますから(笑)
性格はすごく穏やかで優しい子なんです。
アクアに見習ってほしいくらいですよ~!


茶々丸ままさん☆
ショコサップは、昔はよくお腹を出してたんですよ。
4ヶ月のチビハスだったアクアにでさえ、おなか出してたんです。
それが今じゃ・・・・・(笑)なんだか、すっかり逞しくなって。
マリーさんは若い男の人には目がないです!
本当に気に入った人には、太ももにがっしりしがみついて、
腰まで振っちゃいます♪


リクさん☆
ラブラドールにしては、かなり表情豊かな方だと思いますよっ!
普段は温厚なんですけど、しつこくされるとこうなります(笑)
マロンちゃんはいきなり大きな犬を目の前にして、びっくりしちゃったみたいです。
ま、これも試練さ~。こうして強くなるのだ(^-^)
マリーさんは毛の量も多いみたい。
体重は22キロって言ってましたよ~!
ハスキー界の叶恭子って感じ??
アクアママ・umi |  2009年03月30日(月) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
