2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

お誕生日プレゼント♪

毎年この時期は「花粉!?風邪!?」と悩む人間様です。

名古屋からの帰り、のどの痛みに気が付き・・・
「風邪か!?」と思ってうがい。
のどの痛みは次の日にはすっかり治ったし、熱もない。
「花粉か黄砂にやられたのかぁ~ホッ♪」と思っていたのですが、
雨の日も鼻水が止まらない。やっぱり風邪なのかも。くそぉ~~~!
おかげで、鼻の周りがカッピカピ。


さて、先日はアクア姫の誕生日に、いろいろ頂きました。
皆様、本当にありがとうございます。
まずは、こちら。sabureiさんから頂いた、おしゃぶりです♪
以前佐武くんがつけてるのを見て、バカウケした人間様です。
アクア姫にも、当然しゃぶっていただきますよっ(^◇^)

お誕生日プレゼント♪

おしゃぶりを咥えたアクア姫を見て、パパは大喜びです。
アクア姫はこれを見た瞬間、「チョーダイチョーダイチョーダイ!」とピョンコピョンコ。
しかし、いったん渡したら・・・・返してくれなくなりました(汗)
遊んでる時にそばを通るだけで、動きがぴたっと止まり、
「取らないでっ!」とすっかり警戒モード。

お誕生日プレゼント♪

その他、人間様用に和菓子もいただきました。ありがとうございます♪


コチラはさくらさんから~(^◇^)

お誕生日プレゼント♪

ジャーン!今の季節にふさわしい、お花見弁当です♪
もはや何でもアリのペット業界(大笑)
もうすぐ、アクア地方も桜に桃の花がキレイに咲きますからね。
お弁当持って、お花見行く楽しみが増えました。
その他、お菓子をいっぱいいただきました。どうもありがとう♪


そして、hiroさんからはたくさんのお菓子とおもちゃです。
ラピスのプロマイドも付いていたのですが、
どこからどう見てもアクアに見えるんですけど(笑)
中でも、アクア姫はこちらのアキレスかな?
見たことも食べた事もないので、アクア姫は興味津津。
では~早速あげてみましょう。



大喜びです!そして取られないように必死(笑)
この後、パパと人間様の目を盗んで、コタツに隠したアクア姫です。
本人は一生懸命隠したつもりなんだけどね。
隠した場所に近づくと、途端に挙動不審になるから、
どこに隠したのかバレバレ(爆笑)

お誕生日プレゼント♪

どりパパ・どりママからは、おもちゃやアクア姫の大好きなヤギミルク、
どりたんとお揃いのリードをいただきました。
このリード、長さが半分になるので、カフェに行く時に便利!
アクア姫はカフェに行くと落ち着きがなくフラフラするのでね。
短くなるリードは重宝しそうです。
明日から実家に帰りがてら、お台場に寄るつもりなので、
ちょっとオサレ~なカフェに行ったら、早速使ってみよ!と思っています。
どうもありがとう~~~(^◇^)


一応東京生まれだが、今では身も心もどっぷり田舎もんの人間様。
お台場行って、オサレ~なカフェとか目の当たりにしたら、
かるーくパニックになって挙動不審になること間違いなし。


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:07  |  頂き物♪  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おしゃぶり、、、噴出しちゃいました(笑)
しかも、アクア姫がやらされている感じのでている表情がまた・・・^m^
面白いものがあるんですね~www
みなさん、どこで探すんですかね~?ネットかな?
さと~る |  2009年03月27日(金) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

似合う似合う

こんばんは。
口はニカって笑ってるのに、目がマジ。
そのアンバランスな所が笑いのツボですねー。
saburei |  2009年03月27日(金) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

さと~るさん☆
犬用のおしゃぶりって、誰が考えつくんだろうね!
上手く前歯で咥えてくれると最高なんだけど。
完全に遊び方を間違えていたので、
半ば強制的にやったらイヤイヤの表情しか撮れませんでした~。
たまにネットで犬のおもちゃとか、
面白そうなの売っていますよね。
犬にあげるのが、もったいないくらいのぬいぐるみとか。


sabureiさん☆
前歯でうまい具合にくわえてくれるといいんだけど、
横の歯でかんじゃうんですよね~。
また音がピィ~っとなるので、たまらないらしく、
ずーーーーーっと遊んでいました。
今はアクアにとってNo.1のおもちゃです(笑)
アクアママ・umi |  2009年03月28日(土) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
