2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

モッフモフ三昧 2発目!~最終回(たぶん)

昨日友達からの電話で・・・・
「アンタ、この週末相当楽しかったみたいじゃない!
電話来ないし、余韻に浸ってたんでしょ!」とズバリ。

ああ、その通りですとも!

マリーさん・ショコラ嬢と遊び、愛ハス軍団と遊び、ラブリーなどりたんと遊び・・・
3連発はたまらなかったねぇ。
でもウチのパパ、これだけでも飽き足らず、「4発目はないの?」ときたもんだ。
まだ撫で足りないのか・・・・
とりあえず、この写真の数々を見て癒されなさい!ということで。

モッフモフ三昧 2発目!~最終回(たぶん)

ルナちゃん!?なぜここにいる!?と思ったら
小雪ちゃんでした(汗)
毛並みがつやっつやで、美しいのだ。

モッフモフ三昧 2発目!~最終回(たぶん)

トリュフ君!?今日は一人で来たの!?と思ったら、
バルスちゃんでした。優しい顔つきはトリュフ君そのもの。
聞けば親戚さんなんだって。似てるはずだわ(^_^;)
初対面の人間様に、スリスリって来てくれたんだよね♪

モッフモフ三昧 2発目!~最終回(たぶん)

正妻側室の戦い。ソーゼツ・・・・・(笑)

モッフモフ三昧 2発目!~最終回(たぶん)

シベリアンチーターになりたい柴リアンチーター
いや、ただ休んでるだけ(笑)

モッフモフ三昧 2発目!~最終回(たぶん)

以前誰かのブログで見た時は、
赤のチェックのスカートがビックリするほどお似合いだったポパイちゃん
残念ながら、今回はハダカでした(*^_^*)

モッフモフ三昧 2発目!~最終回(たぶん)

そして、そんなぷりちーな妹思いのバジル兄さん。
妹の危機にはすぐに駆けつける!かっこいぃぃぃ~~~~!

モッフモフ三昧 2発目!~最終回(たぶん)

仲良くガウリング中のアクア姫と花梨ちゃん。
けっこう長い間、ガブガブ遊びしてました。
そして、ルイス嬢とよく似ていたので・・・・
人間様しょっちゅう間違えてました。すみません。

モッフモフ三昧 2発目!~最終回(たぶん)

紫苑くんと走る茶々丸
以前「茶々は体力ないのよ~」と言っていた茶々丸ママでしたが、
今ではちょっとスリムになり、元気よく走りまわっておりました。

モッフモフ三昧 2発目!~最終回(たぶん)

疲れると、いつものポーズになってましたが(笑)

モッフモフ三昧 2発目!~最終回(たぶん)

コチラしーちゃんことシルビアちゃん
スピカくんのお姉ちゃんですよ~
優しそうなおめめが印象的でした。

モッフモフ三昧 2発目!~最終回(たぶん)

モデル体型のリーフくん(だよね?)
何しろ足が細くて長い!!
アクア姫も時々「足長いね~」と言われる事がありますが、
足元にも及びません。
ハスキー界のスーパーモデル、またの名を貴公子リーフ(?)。
城くんとこれまたよく似てて・・・・
区別するポイントは黄色い首輪でした。

モッフモフ三昧 2発目!~最終回(たぶん)

ダリルくん
なんとなくアルちゃんに似てたな~~~~
今回はあまり遊べなかったけど、
次はいっぱい一緒に走ってね(^-^)


という事で、コレにて「愛ハス連(春の乱)  - 桜の花びらを添えて-」はおしまいです。

飼い主の皆様、もしお名前を間違えていたらごめんなさい。
お写真も全員分載せられず申し訳ありません。
また一緒に遊んでくださいね(^◇^)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:24  |  ハスキーズ!  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-238ラブリーなハスキーさんがい~っぱいv-238
うらやましすぎます~e-349
いいなぁ~いいなぁ~e-272
こうしてブログで楽しそうな姿をみるだけでも、なんだか幸せなのですよね~♪
ああ海渡りたい…
昨日の悪魔顔伝授の顔とってもいいですね!
一人で声だして笑ってしまいました♪
アリスママ |  2009年03月25日(水) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

ワルナちゃんはその頃・・・横浜のおうちでお昼寝中でした・・・笑
小雪ちゃん、ブラックホワイトがハッキリしてて凛々しいわ~♪ルナみたいにとぼけた顔してないし~。笑

バルスちゃんとトリュフくんもソックリ~♪
まさにハス天国の1日でしたね♪

来月“みかん地方”に出没しようと思ってます♪
natsu |  2009年03月26日(木) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

何度見ても何処のブログにお邪魔しても
20日は最高の時間を過ごせたなぁと
思わず顔がにやけてしまいますうぅ(*^_^*)
いつまでも浸っていたいと思うけど
今回が最終回なんて(+o+)

そしてかなり遅くなりましたが
アクア姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
この1年もアクア姫とアクアママさんにとって
素晴らしい時でありますように!(^^)!
追伸
ケーキの腕が折れちゃったのは返ってよかったんですよ(*^^)vケーキが身代わりになってくれたんだもん(*^^)v
バジルママ |  2009年03月26日(木) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

アリスママさん☆
意外とこっちの方はハスキー率が高いのだ。
みんなとモフモフしたいでしょ~~~
海渡りたくなるでしょ~~~~
いつでも待ってます(^◇^)/

natsuさん☆
小雪ちゃんは、ルナちゃんよりもう少しキリッとした感じだったなぁ。
アイラインがくっきりで、ものすごい目ヂカラでしたよ。
でも、本当にルナちゃんにそっくりだった!
来月・・・・みかん地方とな?
ちょっと、行く前には声かけてぇ~~~!


バジルママさん☆
本当、楽しかったですよね~~~!
私も未だに余韻に浸ってますよ(笑)
今から次はいつ行こうかな・・・と考えてたりして♪
そう、腕がもげたのは、ケーキが身代わりになってくれた!
そう思いたいっ!
アクアママ・umi |  2009年03月26日(木) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが…

20日はお疲れ様でした。
茶々坊の友達の紫苑&雷蔵の母です。
アクアちゃんとは初めまして~でしたね♪
たくさんのハスが集まって、とても楽しい時間でした。
またお会いする事があれば、その時は紫苑&雷蔵と一緒に爆走してやってくださいね(*^_^*)
ありがとうございました♪
紫苑ママ |  2009年03月27日(金) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

あっという間~♪

もぉ一週間たってしまったけど…楽しかったね~♪
小雪載せて下さって有難う♪
小雪は少し前まで…コワイイ顔だったので…デーモン小雪と呼ばれてたけど…目の下のクマが消えてきたので…なんだか別人になったうな…♪わルナちゃんは小雪よりスレンダー美人だったよぉ~な記憶が…♪
また逢えるの楽しみにしてまぁ~す♪
小雪まま |  2009年03月28日(土) 02:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

紫苑ママさん☆
先日はありがとうございました!
普段はブログのみで、なかなか会えないメンバーとの集まりだったので、
本当に楽しかったです!
私たちは早い時間に帰ってしまったので、
ゆっくりお話しすることが出来ませんでしたが、
また一緒にアクアと走ってくださいね!!


小雪ままさん☆
先日はありがとうございました!
小雪ちゃんはクールビューティって感じで素敵です!
ハスキーらしい顔してますよね~。
そしてつやつやの毛がさわり心地良くて気持ち良かった~!
ワルナはアクアの姪っ子に当たるんですよ(^◇^)
またそちらの方に遊びに行きますので、
一緒にたくさん走ってやってくださいね!
アクアママ・umi |  2009年03月29日(日) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
