2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

モッフモフ三昧 2発目!~よこしまな思い

「愛ハス連(春の乱)  - 桜の花びらを添えて-」の続きですよ~(^O^)

今回はたくさんのパピーちゃんにも会えました。
まずはコチラ、アレンくん(^◇^)

モッフモフ三昧 2発目!~よこしまな思い

ハイ、カメラどアップですよ。
当然のように抱っこさせてもらいました。
久しぶりのパピーの感触に、人間様はメロメロです。
この時、ブラックな誰かが人間様に囁くんですよ・・・・「ウチに連れて帰っちゃえ!」と。
何度、リクさんソラさんの頭をパコーンと叩いて気絶させて、
連れて帰ろうかと思ったことか。

モッフモフ三昧 2発目!~よこしまな思い

でもね、ルイス嬢が人間様のよこしまな思いを察したのか。
かごでスヤスヤ寝ているアレンくんが心配なのか、
ちょくちょく見に来るんですよ。
まだほんの数日しか一緒に暮らしていないのに、
もう立派にお姉ちゃんなんだねぇ。

モッフモフ三昧 2発目!~よこしまな思い

あと、アクア姫が一生懸命デビル顔を伝授しているこの子は、メルちゃんかな?

モッフモフ三昧 2発目!~よこしまな思い

MAXママが見たら、狂喜乱舞しそうな1枚(笑)↓

モッフモフ三昧 2発目!~よこしまな思い

そりゃー、悪魔顔を習得するなら、アクア姫に教えてもらうのが一番ですよ。
メルちゃんの飼い主さん、もし家でメルちゃんがムキッ歯になったら。
それはきっとアクア姫の教育の賜物です。すみませーん!

ちなみにこの後アクア姫は、
メルちゃんを頭からかっぷり食っておりました(笑)
相手が子供だろうとも、手加減はしない。それがアクア姫・・・・・


明日は最終回かな?「いろいろな場面」を紹介します。


【More・・・】

以下、アクア姫には全く関係ない話ですよ~!

今日はWBC決勝でしたねぇ。
テレビつけて応援していると、友達から電話。
用件自体は、早い段階で済んだはずなのに。
お互いWBC観戦しながら電話してたもんだから、
ついつい野球観戦に夢中になりすぎまして。

点数が入るたびに、「よっしゃー!日本頑張れっ!」となり。
3-3の同点になってからは、「心臓に悪いよね~」とか言いながら、お互い野球に夢中。
気分はすっかり現地で応援している日本人。
普通だったら、「きゃー!やったっ!」とか、かわいく応援をするところを、
ストライクを取るたびに、「よぉ~~~~し!よしよしっ!」と、
応援の仕方がかなりオッサンっぽくなっていた
すでにアラフォーの人間様ともうすぐアラフォーの友達・・・・(苦笑)

一時はどうなるかと思ったけど。
やっぱり強かった日本。
イチロー万歳!さすがです。
「神が下りて来た」って、イチローもいい事言うよねぇ。
いや~~~~今夜はいい夢が見れそうだっ!

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:19  |  ハスキーズ!  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや~。アレン王子のナイスショット♪
さすがアクアママ!
何とも言えないね~。抱いたら最後・・・
ホント誘拐したくなっちゃうよね!笑

そして・・・
遅くなっちゃったけど、姫さま~♪
2歳のお誕生日おめでとっ!
大好きなどりたんと一緒にお祝いできて良かったね!
これからも愛情いっぱいの中で、元気に幸せに・・・。
健康一番♪
これからもよろしくね♪
natsu |  2009年03月25日(水) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

こうやって悪魔顔は受け継がれていくんですね。。。
アク魔なアクアさんステキすぎます゚。o゚。*(●′艸`)*。゚o
えるっこ |  2009年03月25日(水) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

もっふもふ祭

]お疲れ様でした。
我が家もランに向かう途中、静岡県内で土砂降りでしたv-279
丁度、雨の中心部と交差したみたいです。

アクアちゃん、元気一杯で走り回っていましたね♪
「デビル顔」の伝授、頑張るのだ[絵文字:v-410 by  ダリル
アレパパ |  2009年03月25日(水) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

う・・・うらやますうぃ~~

きゃ~~~可愛い!
この際ボディーガードも一緒にさらって
来ちゃえば善かったのに(*^^)v
愛ハス連のモッフモフに参加してきたのですね!!
いいな~~いいなぁ~~~うらやますうぃ~~~
私も愛ハス連さんたちに会いたい♪
アクアちゃん流石ですね。
アウェイとは言えない(^^ゞムキッ顔

八景島のあさりは、もともと小粒なんですよ。
城南島は、結構大きいですよ(^-^)


ウルフママ |  2009年03月25日(水) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

アレンさんの可愛いどアップありがとうございます^^
我が家でも、こんな可愛い写真撮ったことないですぞ^^;
今回は、たくさんの人に抱っこしてもらえて
アレンさんもますます人間大好きになったと思います^^
そっか…背中がゾクゾクしてたのは、風が冷たかったせいじゃなくて
アクアママの殺気だったのですね…
ムキッ歯の練習メルちゃんがムキッ歯したらアクア姫のせいですね~
これから注意して観察しときます♪
愛ハスにもムキッ歯の師範代がいるからアレンさんも磨きをかけておきますね~♪
リク |  2009年03月25日(水) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

アクアママさんは,やっぱりワイルダーですね(笑笑)
そういう私もワンコのお世話しながらTVチラ見して叫んでましたが。。。(ー。。ー)←同じくアラフォー 笑

アクアちゃんは「ムキッ」の指導もしているのですねi-282(笑)
アクアちゃんみたいな子,一家に一犬・・・欲しいですね~(笑)
めんたい |  2009年03月25日(水) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわんこ♪
ホント・・・抱いたら最後・・・ですね。
リクさんから、『抱きましたね・・・』と悪魔の声を
頂きました(笑)
抱いてしまいましたYO!!まんまと策略に
はまりましたYO(爆)
アクア姫みたいな子・・・降ってこないかな~♪

みかんママ |  2009年03月25日(水) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

natsuさん☆
今回は一緒に遊べなくて残念だったよ~~~!
ルナちゃんによく似た小雪ちゃんって言う子がいてね、
ホントそっくりでビックリしたよ。
アレンは・・・・やばかったよ。かわいすぎ。
チビハスは危険だよ・・・・ホント。抱いたら最後。


えるっこさん☆
般若もビックリだよね。
なんだろ、こういう顔どこかで見たことあるんだけど。
神社の入り口の両サイドに立ってるおっかない神様みたいの!
いや、神様に失礼だね(笑)


アレパパさん☆
ホント、あの雨には参りましたね~。
朝のうちにやんでくれて本当に良かった~!
ドッグランはスタッフの皆さんのおかげで、そんなに水たまりはありませんでしたが、
どういうわけだかアクアはドロドロになりました(涙)
こんな悪魔ヅラなうちの子ですが、また一緒に遊んでくださいね。


ウルフママさん☆
うふふ~今回思い切って行ってきちゃいました。
家からだとかなりのんびり行って4時間ですかね~。
ホラ、今月末から休日は高速道路も1000円になるから、
お出かけするにはもってこいですよ♪

そっか、ボディーガードも一緒に拉致る手があったか・・・・(笑)


リクさん☆
アラ~私の殺気でブルッと来ちゃった?
そりゃー、チビハスはヤバいですってば。
あんなにハンサムさんだし。
将来どんな感じのオトコに成長するのか楽しみ~!
是非、アクア姫の彼氏にっ!


めんたいさん☆
うんそうねー、ワイルドって言うのはよく言われるよ(笑)
それは、自分でも自覚してます(^皿^)
これでも昔はカワイイ娘だったのよ、たぶん・・・・
アクアに指導出来るのは、ムキッ歯の表情のみ!
以前ひなたさんに同じことをやり、その夜ひなたさんが
飼い主に対してムキッとやった事があるらしいです。


みかんママさん☆
アクアみたいな子は危険よ~~~~(笑)
間違いなく毎日面白くはなるけれど。
そう、チビハスは魔法だよ、抱いたら絶対にヤバいよ!
とりあえず、アイスクイーンまで待て!
で、もしアイスクイーンの子を飼う事になったら・・・・
真っ先に抱かせてぇ~~~~~(切望)
アクアママ・umi |  2009年03月26日(木) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
