2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.03.23 (Mon)

モッフモフ三昧 2発目!~モテて嬉しい♪

中断してた「愛ハス連(春の乱)  - 桜の花びらを添えて-」の続きですよ~(^O^)


やることなすこと男っぽく、負けず嫌いな人間様は、
男性から女として見てもらえることは、まずない。
そんな人間様に似てしまったせいなのか、
ドッグランに行っても、男の子にモテる事がほとんどないアクア姫。

まぁ無理もないですよ。

せっかく茶々丸がそばに来てくれたというのに。
この歯ぐき丸出しの悪魔ヅラ。
可愛くないったらありゃしない。

モッフモフ三昧 2発目!~モテて嬉しい

それに比べてみかんちゃんは・・・・

モッフモフ三昧 2発目!~モテて嬉しい

こんなに素敵な笑顔♪
春の陽気にふさわしい、輝くばかりの笑顔にスピカくんもリーフくんもメロメロ。

モッフモフ三昧 2発目!~モテて嬉しい

そして、オトコのあしらい方もとっても上手。
相手を怒らすことはせず、みかんママの座るベンチの下にさりげなく避難。
こうなると、男衆は手も足も出まい。
みかんちゃんに逃げられたスピカくんが目をつけたのは、
たまたま傍にいたアクア姫・・・・

モッフモフ三昧 2発目!~モテて嬉しい

そして、あっさりのりかえる(笑)

モッフモフ三昧 2発目!~モテて嬉しい

みかんちゃんの美しさにはかなわないアクア姫。
所詮2号さんにしかなれない悲しいヤツ。
しかし、そんなアクア姫が大好きだ!と全身で求愛してくれた子も。

モッフモフ三昧 2発目!~モテて嬉しい

スキッパーキの綺蘭くん♂
オンナの好みは珍味(?)なのか、どういうわけだかアクア姫にご乱心。
サラダバーに夢中になってるアクア姫にさりげなく近づき、
そっとアクア姫のぷりっケツに手をかける。

モッフモフ三昧 2発目!~モテて嬉しい

アクア姫がみんなとドッグランを走りまわれば・・・・・

モッフモフ三昧 2発目!~モテて嬉しい

綺蘭くんも追いかける!
飼い主さんは、「こらっ、綺蘭しつこいよっ!」と言っておりましたが、
普段男の子にはモテないアクア姫の親としては、こんな光景を見るのはちょっと嬉しい。

モッフモフ三昧 2発目!~モテて嬉しい

しかし不思議です。
アクア姫はなぜか小さい子にもてる。
2月にカーロで会ったカイくんといい、ロックくんといい・・・

ハス男でアクア姫に求愛してくれた子って過去にいただろうか・・・・
たとえば仲良しさんなハス友で言えば、ポトフくんはどー見てもライバル関係だし。

モッフモフ三昧 2発目!~モテて嬉しい

風雅兄ちゃんは、仕方なくアクア姫の子守をしている感じだし。

モッフモフ三昧 2発目!~モテて嬉しい

う~~~~~~ん・・・・・・
誰か、アクア姫の彼氏になってくれる、
勇気あるハス男はおりませんかねぇ~~~??


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

19:23  |  ハスキーズ!  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えぇぇぇ~。
私は、アクア姫のお姿もろ好みなんですけど~☆
澄んだブルーアイが名前とマッチしてて
いいけどな~♪
おみかんは、ただの面倒臭がりなだけです~(笑)
乗られても、拒否るの面倒だから、乗せて
歩けばいいやって感じ~(爆)
事実、横浜のルナちゃんを乗せて闊歩してましたから~
(汗)
今後の、アクア姫の動向に期待ですな~☆☆
みかんママ |  2009年03月23日(月) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

アクア姫、2才のお誕生日、おめでとう~v-238

おぉ、やたっ♪
タスマニアンなお顔っ、う、嬉しい(*⌒∇⌒*)
かわいいよ、アクア姫♪

いますよ、アクア姫に求愛した(かつては)オトコだったハス、我が家に一頭。
好きだっと告白したけれど、アクア姫は大人の男の方がお好みなのか・・・振られちゃったよ~。あれは第一回目のハスキーのオフ会のことだったよ。

そして、ことごとくその後も、カワイコちゃんたちに振られまくったMAXたんは、再度、jujuぽんを粘り強く(?)口説き、どうにかお友達になって貰えたところだったんだけど・・・今はもうOKAまちゃんになってしまったので、もはや、告白資格なしかしら。

それにしても、アクア姫、相変わらずすばしっこい元気な動きで、見ていて楽しいですね。
MAXママ |  2009年03月23日(月) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

出遅れました~。(汗)
↓アクアちゃん、どりたん、お誕生日おめでとう~~!

アクアちゃん少女から淑女になるのですね。
一枚目のぶち歯茎丸見えの写真、ん~~、れでぇーだ!(笑)

アクアちゃん、男の子に遊んでもらえないのですか?
ライザも男の子に持てません、そんなんでこの頃盗み食いという悪の道に・・・・・。

アクアちゃん、ライザみたいになっちゃ駄目だよ~!
lizaとと |  2009年03月24日(火) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

アクアちゃん 2歳のお誕生日おめでとう♪
貫禄たっぷりなので(笑)もっとお姉さんに見えますよ~i-278

もしかして「悪魔ヅラ」は恥ずかしさの裏返し???でしょか(笑)

アクアちゃんはとっても個性的(野性的?)な感じがしますねi-189
ママさんも面白いお方ですし。。。
やっぱり似てるんでしょかね~♪^m^ 笑
めんたい |  2009年03月24日(火) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

アクアちゃん歯茎までも悪魔化しておる!!
お隣の茶々丸くんはとても残念そうなお顔してて笑えますwww

アクアちゃん、うちのエルなんてどうでしょう。
オコチャマには興味ないかしらね。
ちゃんと玉付きですよw
マザコンだけど・・・
えるっこ |  2009年03月24日(火) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

アクア姫…悪魔の形相ですが、もしかしたらこれ…
すっごい喜んでいるのでは??
スキッパーキの綺蘭くんにモッテモテでしたね~
この犬種、国内に100頭くらいしかいないみたい…珍しいみたいですね~
でも、やっぱり犬生にもモテ期があるのですよ♪
「アクマでおんなですから…」(byセバスチャン。知ってるかな?)
そのモテ期…ルイスさんにはまだ来ていないようです^^
ってか、そういえばよく見るとポトフくん。アレンくんと模様がソックリ♪
こんなかっこいい子になってくれたらいいなぁ♪
リク |  2009年03月24日(火) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

出遅れた~!

こんばんわん。
アクア姫&どりたん、お誕生日おめでとう!
出遅れちまった~ぃ!(悔

タスマニアデビル見参?歯茎まで…お見事(^^;A
茶々丸くんがひいてるよ(笑)
綺蘭くんの熱烈求愛も凄い。ある意味チャレンジャーと言いますか…情熱的なお方なのですね。
う、ん~と、リュウ部長ももー少し若ければ名乗りをあげたいところなんだけどねぇ。
さすがにピチピチギャルは、こんなオッサンは相手にしてくれないよね(笑)
リュウ使い・マネ |  2009年03月24日(火) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

みかんママさん☆
ルナちゃんを乗せたまま闊歩・・・(爆)
そう言えばそんな事もあったねぇ。
アクアも普通にしてればいいのに、
すぐにムキッ歯になるからねぇ(苦笑)


MAXママさん☆
今回はMAXママが喜びそうな、アクアの悪魔顔量産ですよ~(笑)
そうだ、イケメンMAXたんがいたじゃないのっ!
今はjujuぽんにオネツなんだよねぇ~~むむぅ~
でも、いつかまた戻って来てくれるのを待つわ~(笑)


lizaととさん☆
ありがとうございます~(^O^)
2歳と言えば立派な大人なのに、今だにムキッ歯するアクアです(笑)
れでぇーはこんな顔しちゃいけないのだ!
だからモテないんだな・・・・(笑)


めんたいさん☆
うん、間違いなく私に似たと思われます(笑)
私自身「性格ワイルドだねぇ~」とよく言われるので(^_^;)
しかし小さい頃からこの顔するんだよね。
もう一生、この癖は治らないんでしょうか・・・・


えるっこさん☆
おおっ!ここに勇気あるハス男が一人!
アクアの好みは年齢は関係ありません。
マザコンでも全然かまいません!
おそらくほっぺを噛ませてくれる人が大好きです(笑)
もれなくアクアのよだれでベトベトになりますが・・・


リクさん☆
スキッパーキって少ないみたいですね~!
アクアを追いかけてる綺蘭ちゃんが、すごく嬉しそうで(笑)
一体アクアのどこに惹かれたんだろう?謎です。
アレンくんとポッちゃんは似てるよね!
あと、ひなたさんの小さい頃にもそっくりだよ!
アクアママ・umi |  2009年03月24日(火) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

リュウ使い・マネさん☆
こんばんは(^◇^)
凄い歯ぐきだよね~なんでこんな顔になるんだろ。
これで怒ってるわけじゃないから不思議(^_^;)
綺蘭くんは、本当にかわいかった!
あんなに体が小さくても、アクアのお尻に乗れるもんなんだな!と思ったよ。
リュウ部長には、犬生の先輩として、是非犬たるものこうあるべき!と
アクアにびっちり叩き込んでほしいものです(笑)
アクアママ・umi |  2009年03月26日(木) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |