2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

モッフモフ三昧 2発目!~浮気症なオトコ

「愛ハス連(春の乱)  - 桜の花びらを添えて-」の続きです♪

巷では有名な、若いピチピチの正妻がいるというのに、
正妻ほったらかしで側室に夢中なこのお方・・・

モッフモフ三昧 2発目!~浮気症なオトコ

本当に芽ちゃんが大好きらしく、
常に芽ちゃんを追いかけまわしておりました(笑)

モッフモフ三昧 2発目!~浮気症なオトコ

ちなみに、芽ちゃんが到着する前は、別のお嬢さんに夢中だったような。
結局はただの女好きか。
けんけんさんに言わせると、モフモフな毛皮を持つ娘が好みのようで。
ってことは、アクア姫は鼻から眼中ナシ!という事ですね(笑)


しばらくすると、高速道路の渋滞にはまり、遅くなった風雅兄ちゃんが登場。
すると。つい先程まで芽ちゃんにご乱心だったてつくんが、風雅兄ちゃんに夢中。

モッフモフ三昧 2発目!~浮気症なオトコ

昔から風雅兄ちゃんは男の子にモテモテなのですが。
まぁてつくんは女の子LOVEだから!と思っていたのが大きな間違い。
やっぱり風雅兄ちゃんからは、何かオトコを引きつける特別なフェロモンが出てるのか。

この後、てつくんに散々乗られる事となる・・・・(笑)

モッフモフ三昧 2発目!~浮気症なオトコ

最初こそは、抵抗していたものの。
抵抗されても、決して諦めないてつくん。
しまいには諦めが入ったのか、お尻に乗られて腰振られても、
抵抗しなくなった風雅兄ちゃん(^_^;)
そのてつくんのあまりのしつこさ(?)に
「てつ・ホモ疑惑」まで飛び出す有様・・・・・

いいのかなぁ~・・・・・

モッフモフ三昧 2発目!~浮気症なオトコ

「て~~~つ~~~!!!!」 by 芽

自分に夢中だったはずのオトコに「ホモ疑惑」。
そんな事、女としてのプライドが許せるわけはない。

・・・・さすが芽ちゃん。怒った顔は迫力満点((((;゚Д゚)))

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

21:20  |  ハスキーズ!  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわんこ♪

芽ちゃん、こわっ(笑)
昨日は、ありがとうございました~☆☆
アクア姫の生チーターが見れて感動でしたYO♪

風雅くん・・・。モテてましたね・・・雄三さんに(笑)
てつくん、そっちもいけるんだって本気で
思っちゃったり(爆)
みかんママ |  2009年03月21日(土) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

昨日は、お疲れ様でした~!
風雅は、家に着くまで爆睡・・・・・・・もの凄く大人しくて逆に心配しちゃいました(笑
しかし風雅ってどうしてこうも男にほれられるのでしょうか???
引き離した時のてつ君のドア開けろ~って叫びが必死で笑っちゃいました。
でも風雅のほうも本気で怒らないところを見ると・・・・・・嫌じゃないのよね。
風雅ママ |  2009年03月21日(土) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

昨日は遠い所からv-231お疲れ様でした。
道中の大雨v-279が嘘の様なお天気v-278に恵まれて良かったですよね。
アクア嬢のチーター姿私もばっちりカメラにおさめさせていただきました。
あの時はハラハラドキドキでカメラ構えてたのに
その後な~~にんも起きなくてちょっと拍子抜けしちゃったけどv-290
バジルがガウガウしたりして失礼だったと思いますが妹を思うばかりの行動?(単なる独占欲の強い焼きもち焼きとも言います)ですのでどうぞお許し願いますv-436
又お会いできたらバジル&ポパイ(私も)と是非一緒に遊んでやってくださいね
バジルママ |  2009年03月22日(日) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

アクア姫!本日2歳の誕生日ですね♪おめでとう~
素敵な年になる事を祈ってますね♪
てつくんは今回も、最終的には芽ちゃん一筋かなと思ってたら
思わぬ伏兵にビックリでしたね~♪
風雅くんは男にもってもてなのですな^^
と、言うか…てつくんは、体型で識別してるのかも~
もっふもふ好き?
芽ちゃん、本当オットコマエ♪迫力と言うか目力(芽力か?)ありますよね~
リク |  2009年03月22日(日) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

アクア姫~!誕生日おめでとさ~ん☆
今日は盛大なパーチーが繰り広げられてるのかな?
この一年も、元気で楽しく過ごせるよう、祈ってます♪

ラストの芽の「怒」の顔に、めっちゃ笑わせていだだきました!
よくこんな写真撮れたなァ!
普段はまず見ない顔なので、貴重でうれしス~☆

てつくん、これ以上芽を翻弄させないでくれぃ(笑
松風 |  2009年03月22日(日) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとう♪

アクア姫~!2歳のお誕生日おめでとう♪
元気で、またたくさん楽しい事満載の一年でありますように~♪

いいなぁ~↓松風父と熱い抱擁・・・えっ?違う???^^;
ここでもチーターしているアクア姫に笑ったよ!
でも山梨オフとはまた違う感じで面白い~。
てつ&芽ちゃんも、風雅くん登場であらぬ方向へむかったみたいだし・・・・^^;今後の展開はいかに?!
長編連載楽しみにしてるよ~♪


まやまま |  2009年03月22日(日) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

みかんママさん☆
我ながら、芽ちゃんのムキキ顔がよく撮れたなぁ~と
自分で自分に酔っちゃった(笑)
風雅くんは本当に男の子にもてるんだよね~
何がそんなに男の子を引きつけるんだろう?
風雅くんと隔離されたてつくん、「ココから出しやがれ!」と
フェンスをバンバン叩いてたもんね(笑)


風雅ママさん☆
お疲れ様でした~~~!
アクアも帰りは爆睡でしたよ。帰って来てすぐに寝て、
そのまま朝まで起きませんでした。

風雅くんも男の子にもてて、まんざらでもない!?
いやあああああ~~~~!!
まさか、そっちのケがあるのぉ!?


バジルママさん☆
先日はありがとうございました!
噂には聞いておりましたが、バジルくんが常にポパイちゃんを気にしていて、
愛を感じましたよっ!
でもバジルくん凄く若々しくて、本当にびっくりしました。
また一緒に遊んでくださいね~~~!
また突撃しますからっ(笑)


リクさん☆
ありがとう~~~。
なんだかあっという間に2歳になっちゃって。
3歳になったら、落ち着くって言うけど想像出来ないよ。
今日もどりたんとガウガウガウガウ、ずっと遊びまくっていました。
芽ちゃん、ちょっと鼻にしわ寄せただけでこの迫力!
アクアは絶対に勝てないな!(笑)


松風さん☆
ありがとう~~~!
ええ、盛大なパーチーでしたよっ!
そしてやらかしました。私が。
その模様は今日のブログをご覧下さいませ(笑)

芽ちゃん、いい顔してるでしょう!?
何しろ、この日は松風さんご一家のストーカーと化していた私ですから(笑)


まやままさん☆
ありがとう~~~!無事に2歳になれました!
今回どりママが頼んでくれたケーキは、まやちゃんのケーキと同じところに頼んだとか。
いやー、すごいケーキでビックリしちゃいました。

実物のおとっつあんに会った時は、本当にドキドキしたわ!
そりゃー憧れのおとっつあん、「おとっつあん!」と抱きしめたかったが、
初対面でそれやったら、ただの変なお嬢さんだと思われてしまう。
次は、まやちゃんもぜひ参加の方向で♪
愛しのおとっつあんに会えるチャンスです!
ウチも今度はまや地方に遊びに行きたいわ~~~!
アクアママ・umi |  2009年03月22日(日) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
