2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

モッフモフ三昧 2発目!~目的を果たせ!

今日はちょっとばかり遠出したアクア家です。

ルイス家主催の「愛ハス連(春の乱)  - 桜の花びらを添えて-」
に参加してきました(^◇^)
アクア家は弾丸ツアーの計画だったので、
朝5時起き、6時前に出発、気合い入りまくりです。
早起きしたのにわくわくしすぎて、眠る事も出来ない人間様でしたが、
途中あり得ないほどの土砂降りに見舞われ、
「あぁ・・・・今日は終わったな・・・・」と思った瞬間、ふてくされて爆睡。

モッフモフ三昧 2発目!~目的を果たせ!

ところが、名古屋に着いてから、雨はすっかりやんでいるっ!!
その瞬間、頭は冴えて、やる気満々になる人間様です。

実は以前から愛ハス連の集まりはあったのですが、
都合がつかず、なかなか行けずにおりました。
なので、今回はまさに念願かなったわけでありまして。
そのため、今回の日記はかなり引っ張ります。
どうぞお付き合いくださいませ。


そもそも、今回の愛ハス連の集まりに参加する1番の目的は、
松風家の皆様に会う事でした。
芽ちゃんをモフモフなでまわしたいパパと、
松風さんとおとっつあんに会いたい人間様。
パパは、芽ちゃんに会えてすっかりご満悦、デレデレ鼻の下を伸ばしている。
癒し効果はひなたさんと同じくらいのパワーを持つと思われます(笑)

モッフモフ三昧 2発目!~目的を果たせ!

そして人間様は松風さんがドッグランにやって来たとたん、熱い抱擁をかわし、
ドッグランで犬の写真を撮りながら、さりげなーくおとっつあんも隠し撮り♪
そして、その隠し撮りの瞬間をバッチリ松風さんに見つかり、
「ぎゃーやめてぇー!」と言われる人間様。
ふあっふあっふあっ、撮っちゃったもん勝ちじゃ~~~(笑)

モッフモフ三昧 2発目!~目的を果たせ!

そしてそんな人間様の心を知ってか知らずか。

モッフモフ三昧 2発目!~目的を果たせ!

えっ?何をするつもりだ?

モッフモフ三昧 2発目!~目的を果たせ!

シベリアンチーターとなり、おとっつあんを狙うアクア姫!!
なんて恐れ多いことっ!!

・・・・って、そんな出来過ぎた話、あるわけない。
アクア姫が狙っていたのは、芽ちゃんでした(*^_^*)

モッフモフ三昧 2発目!~目的を果たせ!

今回は完全アウェイで、周りは知らない子ばかりだったのにもかかわらず、
物おじせず、チーターになり狩りをしていたアクア姫でした(^◇^)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:57  |  ハスキーズ!  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日は遠い所お疲れさまでした^^アップはやいですなぁ~
シベリアン・チーターのアクア姫もヘロヘロになってましたね~♪
松風さんのおとっつぁん♪愛ハス連の名物キャラに定着しそうですな^^
おとっつぁんの必殺技は必殺撫で回し♪どんな子も、お腹出して喜びます♪
おとっつぁんを狙う体勢撮ってたんですね~^^知らなかった♪
お?この時では、てつくんは芽ちゃん狙いだったみたいですね♪
リク |  2009年03月21日(土) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

昨日はアクア姫やアクアママ&パパに会えて
めっちゃ嬉しかったよ~!
会った瞬間、抱きつかずにはいられなかった(笑

しかもうちのヤツらが一番の目的だったなんて、涙ちょちょ切れますがな~。
もっとゆっくりできればよかったんだけどね、スマン!
本当にUPされてて驚きの父から一言、挨拶があるそうです。

「…オレの顔がモザイクかかっとるとはどういうこっちゃ!」

存在自体に、モザイクかけたいです(汗

パパさん、芽をモッフモフしてくれてありがとう!
懲りずにまた遊んでやってくださいませ~☆
松風 |  2009年03月21日(土) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m

生でお会いしたアクアちゃんは、やはりシベリアンチーターでしたねe-263
ウチのエロ犬とも絡んでいただけて嬉しい限りでしたe-343
また、お会い出来るのを楽しみにしていますe-420
sen |  2009年03月21日(土) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

リクさん☆
いや~、楽しかったよぉ~~~。
12月のオフ会の時より、みんなとゆっくりお話出来たし、
大満足の会でした!!
また参加したいっす!

そう、この時はテツくんは芽ちゃんだったんだよね・・・
あのあとあんなことになるとはねぇ・・・ふふふっ。


松風さん☆
昨日はありがとう~~~(笑)
早起きして来た甲斐あったよ、マジで。
ウチは幹事のリクさんに続いて、ほぼ10時ぴったりに到着したのだ!
I LOVE 名古屋になりそうです!

なんだ~~モザイクかけなくてもOKなのかぁ~~~
実は撮った写真はこれだけではないのですよぉ~~~ふふっ。
もちろん松風さんも、親子揃ってピントばっちりの写真もあるのだ(笑)
また襲撃しますので・・・以外に近い事もわかったしぃ♪
芽ちゃん、筋トレして待っててくらさいっ!


senさん☆
昨日はありがとうございました~~~(^O^)
凄く楽しかったですよ!
いいなぁ、ご近所さんにたくさんハスがいて・・・・

それにしてもエロ犬って・・・(大笑)
意外と名古屋のハス達にもてていたアクアでしたね!
いつもは男の子に見向きもされないんですよ!
親として、ちょっと嬉しかったです(笑)
また遊びに行きますね~~~!!
アクアママ・umi |  2009年03月21日(土) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
