2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

ベロもピクピク

気持ちよさそうに寝ているアクア姫・・・
今日はいつも以上にベロが口からはみ出ておりまして。
さらに、定番の寝ピクですよ。

いつもだったら、体とか足とかマズルがぴくぴくするんですが、
今日はベロまでピクピク波打っておりました。
残念ながらその瞬間の写真は撮る事が出来ませんでしたが、
jujuぽんのこの奇跡の1枚を見て、想像してくださいませ(笑)
一体どんな楽しい夢を見てるんでしょうねぇ(^-^)


さて、この週末はパパと人間様にとって、今年一番のモッフモフ三昧なのですよ。
まずは明日一発目!
天気も晴れの予報だし、楽しみぃ~~~(^O^)

ベロもピクピク

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

22:36  |  姫様のこと。  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すっご~jujuぽんの写真…感動ですね~
あんな写真撮れたら小躍りしちゃいます♪
アクア姫も、舌が収まり切ってないですね~ぷぷぷ^^
明日は、天気が少し心配ですが
もっふもふはまつがいないですね♪楽しみましょう^^
道中、気をつけてくださいね^^場所は大丈夫かな?
リク |  2009年03月19日(木) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

アクアママさん こんにちは(^.^)
お久しぶりです。
アクアちゃん,舌までピクピクなるのですか!?
初めて聞きました~i-237
このアクアちゃんの写真は「寝顔」なんですよね?(笑)
無防備なお顔でスヤスヤ寝てますね♪i-278
【モッフモフ三昧】って何ですか?
毛ずくろいの事ですかな。。。?
めんたい |  2009年03月19日(木) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

チロッとのぞいた舌が超プリチーv-238

明日はモフモフ三昧か~い!
うらやまだわん♪
モフモフ報告、楽しみにしてるよ。

そんな‘奇跡の~’なんてほどのものではないのさ~^^;
‘たまたまの一枚’へのリンク、ありがとねv-218
anzu |  2009年03月19日(木) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

こないだのメールで気がついたけど、アクアママさんのパソコン、日にちが1日ずれてまっせ(^_^;)
多分この記事の日にちも
道中お気をつけて♪
けんけん |  2009年03月19日(木) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

リクさん☆
すごいでしょ、このjujuぽん!
私も見た時、感動したよ(笑)
やはり決定的瞬間を撮るためには、カメラは肌身離さず!だね♪

明日は雨!いいのいいの!
シャンプーセットも持ってくわ~~~
念願かなっての名古屋襲撃、楽しみにしてますよ~。


めんたいさん☆
お久しぶりです♪
昨日は珍しくベロまでピクピクしていました。
ベロは2センチほど出てたかな(笑)
波打ってたので、旦那と大笑いでしたよ。
明日は名古屋に襲撃してきます。
天気が心配ですが・・・
たくさんハスキーが集まるんですよ~(^O^)


anzuさん☆
私にとってはあのjujuぽんの写真はまさに珍百景?
なのでリンクさせてもらっちゃいました。
あんなシーンが撮れるなんて、本当に素晴らしい!
昨日のアクアも、あんなふうに波打ってたのよ(笑)


けんけんさん☆
本当、今確認したらずれてました。
いつのまにぃ~~~!?とビックリです。
でもブログはずれてないんだよね・・・・何でだろ?

明日は雨ですね~~~
でも午後からは何とかなりそう!
楽しみにしてますっ♪
アクアママ・umi |  2009年03月19日(木) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
