2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.03.17 (Tue)

ベッド!

ペットショップで。
アクア姫が寝れそうな大きさのベッドを見つけました(^◇^)
ペットショップに行くたびに、ベッドを探していたのですが、
小さい子用のものしか売っておらず・・・

今まではパパと人間様の使っていた毛布をハサミでチョキチョキ切って、
ふちをほつれないように縫ったものを、ベッド代わりに使っておりました。
しかし、いい加減ボロくなってしまったので、
いいのが見つかれば・・・・と思っておりました。
誕生日も近いので、仕事から帰って来たパパに相談。
パパは「よしっ、買ってあげよう!」と言っておりましたが。

そのベッド、フカフカしてるんだけど、ボアがついてるんだよ・・・・

これから暑くなるというのに、その上でちゃんと寝てくれるかどうか・・・微妙。

ベッド!

ちなみにパピーの頃、暑いだろうと思ってクールボードを買ってあげましたが。
おバカなアクア姫は、クールボードが冷たい!という事がわからないようで、
ほとんど使ってくれません。まっ、そんなもんさね。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:11  |  姫様のこと。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-399ご無沙汰で~す♪
アクアママさんは、まめまめに更新してるので
尊敬しちゃいますv-421

ベット・・・ う~ん ちゃんと寝てくれるなら良いよね~
アクアなら大丈夫だよね きっと。。。
リュウは、爺が要らなくなったカイマキ毛布を貰って
この冬を過ごしました。
先代みたいに食べたりしないのでよかったですが、、、
夕方になると小屋に毛布を入れろって騒ぐし
朝になると自分で小屋から引きずり出してしまうし
やっぱり変わったハスでしたv-399

ちなみに冬でもクールボードが小屋に入っています。
こっちの方が変かしら~ (笑)
リュウ君ママ |  2009年03月18日(水) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

リュウ君ママさん☆
ウチの実家の先代犬も、常に自分がいるところに毛布を出したりしてたみたいだよ!
昼間は自分で外に引っ張りだし、夜は自分でハウスの中に・・・・(笑)
アクアはキレイに敷いてあげても、自分の寝やすいように、くちゃくちゃにします。
微妙に頭の位置が高くなるように眠りたいみたい(^-^)

ブログは、我ながらよく飽きもせず続けてると思う今日この頃です(^_^;)
間もなくブログ開設して2年ですよ。いつまで続くかなぁ~~~~
アクアママ・umi |  2009年03月19日(木) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |