2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

スリル満点

花粉がおそらくピークを迎えているであろう今日この頃。
人間様が使うティッシュの量も、まさに今ピークです。
最近は、夜布団に入っても鼻がじゅるじゅる。
全く眠れたもんじゃありません。
おかげですっかり寝不足でありますよ。

人間様の鼻水をたっぷり吸ったティッシュ・・・・
これがアクア姫のお気に入りらしい。なんてマニアックな。
そして、朝起きたパパのひとこと。

「アクア姫、やりやがったな・・・・」

パパと人間様がぐっすり夢の中にいる間、
あろうことかゴミ箱をあさり、捨ててあった人間様の鼻水ティッシュを
ちぎりまくったアクア姫(@_@;)
パパと人間様が近くにいる時は、ゴミ箱あさりなどしなかったのにねぇ。
二人が寝ている横でのゴミ箱あさりは、さぞかしスリル満点だったと思われます。

寝室のゴミ箱がフタ付きに変身する日も近いのかもしれない・・・

スリル満点


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

22:40  |  姫様のこと。  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アクアママも花粉症だったの?
今年はひどいね~昨夜は頭が痛くなったよ・・・
毎朝、目覚ましが鳴る前にクシャミで目が覚めます

ゴミ箱あさり、ついにやりましたねΣ( ̄ロ ̄lll)
ラピスはやらないけど、ホリィは留守にすると必ずやっていたよ

hiro |  2009年03月16日(月) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

我が家も留守番タイムが長時間になると、鼻水ティッシュを狙います(-_-;)
退屈しのぎかハライセなのか・・・(汗
それにしても花粉の季節はお互いつらいよね。。。

↓姫、クリーナー苦手なんだ~!
jujuぽん、稼動と共に、悪漢(クリーナー)やっつけに飛んで来ます^^;
特に、先端を外してやると、舌が吸い込まれて闘志倍増!
これまたマニアックかな~(笑

↓↓アンダー・・・爆笑♪
anzu |  2009年03月17日(火) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりでした~♪

スギ花粉が今年は多い~とニュースでやっておりましたね...汗
アクア姫やっちゃいましたね(笑)アリスもティッシュ大好きなのですよ...
家に人間がいるのに、かまわれないときにボックスからひき抜いてチラ見してきます。追いかけないとわかるとつまらなそうにシュンとないてます(笑)
ちなみに、普通のティッシュより鼻セレブの方がみんな好むらしいですよ。甘いらしいです!
アリスママ |  2009年03月17日(火) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

ワタクシも今、鼻にティッシュ突っ込んでキーボード叩いてます。
黄砂も影響してるんじゃないかってくらい、ひどいっス。ズルル。

うちの猫もティッシュ好きなんだけど、
未使用に限ってるところが一線置かれてるみたいで(?)
マニアックなアクア姫のが羨ましいよ(笑
しかも次から次へと出しちゃうんだこれがーっ!
防御のしようがなかろ?(泣
松風 |  2009年03月17日(火) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

hiroさん☆
いつもだったらこの時期はスキー場なんだけど、
周りは杉だらけだから大変なのよ~。
レッスンに入った子供のために用意したポケットティッシュは、全て自分の為となるのだ。
滑りながら鼻水が横へ流れる事もしばしば・・・(汗)

ごみ箱あさりは、結構ひんぱんにやるのよ。
イケナイ事だとわかってるみたいだから、寝てる時を狙うんだよ。きっと。


anzuさん☆
スギ花粉も嫌だけど、私はもうひとつ、桃のヒゲでかゆかゆになるよ!
アレも結構くるのよ・・・・・桃は大好物なんだけどねっ。

jujuぽんの掃除機に格闘する姿、動画でupを求む!
もちろんベロが吸い込まれる瞬間もね(笑)


アリスママさん☆
そのチラ見するところがかわいいなぁ。
「ほらっ、いたずらしましたよっ!?怒ってぇ~かまってぇ~~」って感じ?
ウチのアクアはそんなつつましくないですよ~
チラ見しながら、チッコをします。
もちろんリビングのカーペットの上で(怒)


松風さん☆
今日は黄砂が凄かったね~!
間違いなく花粉症に拍車をかけてると思うよ!
車が大変なことになってたよ。名古屋行きの前に洗車せねばのう。

ネコはティッシュが好きみたいだね!
いっそのこと、ティッシュの箱をひっくり返して、
テーブル代わりにしたらどうでしょう(笑)
アクアママ・umi |  2009年03月18日(水) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
