2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

最強の敵

最強の敵

合言葉は猪突猛進!向かうところ敵なし!のアクア姫。←本当か?
そんなアクア姫でも、絶対に勝てないヤツ。
ヤツが出てくると、恐怖のあまり一目散にイスの下へ。
微妙にまぁるいお尻がはみ出しているのが、気になるところですが・・・

最強の敵

イスの下のアクア姫を覗いてみると、モロに警戒モードに入っており、
耳が広がっちゃっております(笑)

最強の敵

アクア姫の最強の敵。それは「掃除機」。
ヤツは水平移動する。大きな爆音を発する。
そして、あの長いパイプに近づくと、吸い込まれてしまう。
これほど恐怖なものがあるでしょうか。

でも、換毛期に入ると、「掃除機で体中のアンダーコートを吸い取れたら・・・」と
いつも思ってしまうのですよ(^-^)



またコメント欄復活します(^◇^)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

21:25  |  姫様のこと。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメ欄復活待ってましたYO♪
うちも、掃除機がかなりの敵な模様です(笑)
でも、アクア姫とは違って、追い掛け回します(笑)
アンダーコート・・・。いや・・・アンダー・ヘア??
ホントに掃除機で吸い取りたい~!!!
みかんママ |  2009年03月15日(日) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

コメ欄復活♪

こんばんわん。
復活待ってましたよ~ん(≧∀≦)
うぷぷ。あのアクア姫が。
耳の間広げて、椅子の下に避難だなんて。
オトメな一面、見~ぃちゃった!(笑)
リュウ部長は掃除機、全然平気。
だいぶ昔に動画アップした事あるけど、寝そべってる体の上を掃除機のノズルで吸われても平気。
むしろ、気持ち良さそう?(笑)
換毛期は、直接吸引!…と、いきたいトコロですが…
キリが無いのでやめました(爆)
吸っても吸っても抜けるんだもん~。
リュウ使い・マネ |  2009年03月15日(日) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

おひさしぶりで~す♪

いつも無敵のアクア姫が、
まさかの『頭隠してお尻隠さず』状態に!?(@_@)
・・・でも、これはこれでラブリー♪です(^-^)

チコも掃除機、怖がりますよぉ~!
基本的に、玄関に入りたがり~のチコですが、
掃除機をかけ始めると自主的に外へ出て行きます(^^;
なーたん |  2009年03月15日(日) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

いつも更新楽しみにしてますよー^^
アクアちゃんに悪魔が降臨してる写真が大好きです!

うちは掃除機かけてても無反応ですよ。
エルのすぐそばでガーガーやってても怖がりもしませんね。
たまに「うるせーなー」みたいに玄関にのそのそ移動してたりしますが・・。
えるっこ |  2009年03月16日(月) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

あり~、アクアちゃんにもコワいものがあったのね(^^;)
ウチは掃除機平気なんだけど、ウ~吉は吸われたいらしく寄って来る傾向が…
しょうがないので掃除の時はついでに少々吸ってやります(笑
ビンぞう |  2009年03月16日(月) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

おお~コメ欄復活♪
アクア姫にも恐いものがあったのですね~
ルイスさんはあまり感心内容ですよ~
掃除機をあて、毛を吸ってやるとカチンコチンに固まってますが^^;
アレンは果敢にも突進しています…末恐ろしい^^;
そうそう前記事ですけど…
ランでのアクア姫のすっごい表情!!
アレには思わず大爆笑でしたよ~^^それがずっと言いたかった♪
リク |  2009年03月16日(月) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

アクア姫の敵は掃除機でしたか!
パルは、掃除機に吸われますよ(笑)
ココロは・・・ゲージに閉じこめて掃除しますが、
ビビッている雰囲気です(^^;

なんか、アクア姫の弱点見ちゃった気がして、
フフフって感じです(≧m≦)
さと~る |  2009年03月16日(月) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

みかんママさん☆
こらこらっ!アンダーヘアじゃないの、アンダーコートですよっ(爆)
掃除機嫌いなのに追いかけちゃうの?
ナンだろう喧嘩売ってるんだろうか・・・・?
本当いっそのこと掃除機で吸い取れたらラクチンなのにね~。


リュウ使い・マネさん☆
掃除機の時は耳の間が広くなるんだよねぇ~
で、じーっと様子をうかがっておりますよ。
掃除機のノズルを近づけようもんなら大パニック。
ちなみにコロコロもダメなんだよ~。
どうも水平移動するのが気に入らないみたいよ。


なーたんさん☆
チコちゃんも苦手なんだね~
一度掃除機に吸い取られる気持ち良さを味わったら
また変わるのかも~!
でも動物のお医者さんで、掃除機のノズルを近づけて吸われた瞬間、
おしっこを漏らしたわんこの話があって、
どうもその話が頭に残っててやりたくても出来ないのよね。


えるっこさん☆
なんかしつけ教室に通った時に、トレーニングCDみたいなのをもらって、
その中に掃除機の音が入っていて聞かせて慣れさせたんだけど、
実物はやっぱり怖いみたい・・・
無反応だなんて、やっぱり男の子だからかな~?
コメント見てても怖がるのは女の子ばかり!?


ビンぞうさん☆
吸われたいってのも変わってるよね!さすがウーちゃん!
ナンだろう、掃除機で吸ってもらって、新しい世界に目覚めちゃったんでしょうか??
でもハスキーの毛深さに掃除機が負けちゃいそうだよね!


リクさん☆
そう、あのアクアにも怖いものがあったのです(笑)
無敵だと思ってたんだけどね~。
ルイスちゃんは固まるだけで逃げないのね。
そりゃー毛を吸われたらどうしたらいいか分からないよね!
アレン君はパピーなのに・・・・掃除機が犬だと思ってるのかな?


さと~るさん☆
なんか小さい頃から苦手だったんですよね~。
掃除機で追いかけると、この時ばかりは進入禁止のキッチンに逃げ込みます(笑)
あぁ、一度でいいからアンダーコートを吸いとってみたいよ。
結構抜けそうじゃない?パルくんはどう??
アクアママ・umi |  2009年03月16日(月) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
