2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

気品溢れる女性・・・?

来週の日曜日は、アクア姫の2歳の誕生日です。
このブログの左側にもありますが、人間で言うと二十歳くらいなのね。
ひなたママには「コギャル!」と、以前言われておりましたが、
もういい加減、コギャルはもう卒業ですね。
これからは気品溢れる女性を目指してもらわねば!
・・・・・到底無理な話だけど。
そもそも人間様の娘に「気品」など求めてはなりませんよ。

と、前おきが長くなりましたが、
今あれこれ考え中なのが、アクア姫の誕生日プレゼント。
今のところ、新しい首輪を・・・と考えております。
普段酷使するものなので、1~2年に1回は新しいものを・・・と思いまして。

柄は、人間様好みの黒ベースの和柄かな、やっぱり。
はじめは女の子なので赤!と思いましたが、
アクア姫の毛皮には黒が抜群に似合うのでねぇ。

気品溢れる女性・・・?


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:32  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
