2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

ただ見せただけ~~~

食後、人間様がコタツでお茶を飲みながらくつろいでいると。

「かまってぇ~~~遊んでぇ~~~」と甘えてきたアクア姫。
「もう、ちょっとだけだよ。」と、おもちゃを取り出し見せると、
嬉しそうに反対側を咥えるアクア姫。

ちなみに、今日の遊びは「持って来い遊び」です。
投げるとまるで獲物を捕まるかのように、家の中を走り回り、
おもちゃを咥えてきます。
そして、「アクアが捕まえたのね~♪」と見せびらかしに来る。
もう一度おもちゃを投げてあげようと、「ちょうだい」と言うと、
「ヤダ!」と言わんばかりに、人をバカにした表情をして逃げる。

・・・・すっごいムカつきます・・・・

その後アクア姫は、人間様が届かない場所に腰を下ろし、
おもちゃを咥え一人遊びを始めましたよ。
そして、そのままおやすみあそばされました。

ただ見せただけ~~~

もうっ、なんなのさっ!

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

21:29  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
