2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.03.10 (Tue)

チバラギちゃんへ

昨日の日記で、「アンダー○アに大笑いしました~!」と
メールや激励?の電話を下さった皆様、どうもありがとうございます(笑)
あまりの反響に、人間様ビックリです(^-^)


さて、今日はその大爆笑のネタを提供してくれたチバラギちゃんへ。

アクア姫におけるアンダー○アは、今後はこのあたりを指すことにします。

チバラギちゃんへ豆知識?

ちなみに、このあたりをほおっておくと、ボサボサになってしまうので、
コームを使っての日々のお手入れは欠かせません。
兄弟犬どりたんに至っては、定期的にトリミングで、
羊さんのお尻のようにまる~くカットしているそうですよ。
これがまたぷりっケツでかぁ~わいいのだ!

そして、アクア姫のこのあたりを、ビキニラインといいます。

チバラギちゃんへ豆知識?

元々毛が薄い部分なのですが、過去に人間様は「皮膚病で禿げちゃった!」と大騒ぎし、
病院に駆け込んだ事があります・・・・(先生、その節はスミマセン。)
さらに中心の部分はデリケートゾーンといいます。
ここは、アクア姫が自分で日々お手入れをしておりますよ。

今後はくれぐれも!お間違えのないように・・・・

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

22:59  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |