2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

シマシマ模様

アクア姫・・・只今脇腹にシマシマ模様が出来ておりますよ。
まさに換毛期真っ最中。
そして、案の定脇腹はもんのすごく毛が抜けます。
ただ、柔らかい場所(?)なので、一気にやろうとすると嫌がられるので、
毎日少しずつブラッシングしておりますが・・・
シマシマ模様消えるどころか、増える一方ですよ。
最近になって、肩の天使悪魔の羽部分にも、シマシマ模様が・・・

洗えば、ムダ毛がかなり抜けるので、シマシマ模様もなくなるのですがね。
なんせ先週パパが洗ったばかり。
本来、シャンプーは好きではないアクア姫、
先週洗った時は、あろうことか洗っている最中に
パパに「ウォウォ!」と文句を言ったらしいですよ。
この寒い時期に、パパはぱんつ一丁で洗ったというのに・・・


ちなみに、先週我が家に遊びに来たチバラギちゃんのひとこと。

「ワンコは今の時期、アンダーヘアが抜けるから大変だよね~」 by チバラギちゃん

・・・・言いたい事はすごくよくわかる。『アンダーコート』の事ですね?
人間様は一瞬ビックリしましたよ(@_@;)カワイイ顔して何を言い出すのかと。

でも、そんな天然キャラなチバラギちゃんが大好きです(大笑)

シマシマ模様

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

22:56  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
