2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.06 (Fri)

お出かけしたい

先日チバラギちゃんが遊びに来ました。

で、このあたりの地理には詳しくないチバラギちゃんの為に、
美味しいパン屋さんや、市場、比較的美味しいお魚が手に入るお店など、
車でドライブがてらご案内です。

人間様とチバラギちゃんが、お出かけするのにバタバタし始めると、
「アクアも一緒に行く!」と、ウロウロし始めるアクア姫。
しかし、遊びに行くというわけでもなく、ただお店の場所を教えるだけなので、
アクア姫を一緒に連れて行っても、車から降ろすことは出来ない。
「アクア姫~、遊びに行くんじゃないんだよ。それでもいいの?」と言っても、
すでに行く気満々のアクア姫、目が爛々と輝いている。

こんな状態で置いて行ったら、さぞかしふてくされる事間違いなし。
そう判断した人間様、仕方なくアクア姫も一緒に連れて行く事に。

アクア姫に散歩用の首輪とリードを見せると、嬉しさの余り「ウォウォ!」。
その時のアクア姫の足取りは軽く、動きも軽快であります。
そんなアクア姫を見て、おかしくて笑いが止まらないチバラギちゃん。
ウチの子、感情表現が豊かなのよ(^_^;)

お出かけしたい

バモス号でドライブ中、「どこに行くのかな~」とわくわくし、
バリケンのわずかな隙間から、外をのぞくアクア姫。
まさか、一度も車から降りれないとは、夢にも思わないでありましょう。

ドライブは約1時間で、自宅に帰って来た人間様とチバラギちゃん。
ようやくバモス号の後ろのドアが開き、バリケンを開けると、
「目的地!?」と期待の目のアクア姫。
ところが、目の前に広がるのは、いつもの見慣れた風景・・・
一瞬「アレ?」と固まるアクア姫。
まさか一度も車から降りる事が出来ないまま、家に着くとは。

それでも、一緒に出掛けた事で満足したらしいアクア姫、
嬉しそうにまっすぐ玄関に歩いて行く。
そして、玄関を開ければ一番はじめに家の中に入り、
後から入るチバラギちゃんに向かって「ウォウォ!」とお出迎え(笑)

お留守番よりも、やっぱり一緒にお出かけ出来るのが嬉しくて仕方ないみたいです(^-^)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:18  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
