2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

行き当たりばったりの旅~さびしんぼなどりたん

八景島を後にしたアクア家。
次の目的地に行く前に、中華街でちょっとお買い物。
中華街に来て必ず買うものは「華正楼の肉まん」と「中国茶」なのです。
ただ、華正楼までちょっと距離があったため、今回は肉まんを諦め、お茶のみ購入。
肉まんは近くのお店で済ませちゃいました。
アクア姫も車の中で待っていることだしね。
さすがにアクア姫を連れて、混雑している土日の中華街を歩く勇気はございません。
店頭に置いてあるものを盗み食いしそうで(笑)

中華街滞在時間はわずか10分という猛スピードで買い物を済ませ、
目的地まで車を走らせます。
途中、渋滞にイラッとなりながら、ようやく着いたこちらのお宅。

行き当たりばったりの旅~さびしんぼなどりたん

どりたん~~~~♪会いたかったよぉ~~~~(^O^)
と、どりたんを抱きしめようとしたら、逆に大歓迎された人間様。
「アクアママ~~~!!!!!何でここにいるの~~~!!!!!」と
嬉しすぎて、尻尾だけでなくお尻まで振り、どりたん自身わけわからなくなっており。
全ての動きが2倍速になっていたどりたん。
こんなに熱烈歓迎されるとは思わなかったよ(笑)

そして、そこにアクア姫を投入。
「やっぱりアクアも一緒か~~~~~!!!!!」とどりたんが言ったような?
2匹をお庭で放すや否や、仲良く遊び始める2匹。
追いかけっこに、ガブガブ遊び。まぁいつもどおりです。
チッコをしているアクア姫の横で、どりたんが遊びに誘う(^_^;)
そして喉がかわけば、2人で仲良く譲り合ってお水を飲む。
あぁ、素晴らしき兄妹愛。本当に仲良しな2匹です。

行き当たりばったりの旅~さびしんぼなどりたん

ちょっと落ち着いたところで、どりたんの家にお邪魔したアクア家。
アクア姫に至っては、ちゃっかり夜ごはんまでいただいちゃいました。
「多分、今夜アクア家が帰ったら、どりがすごく落ち込む」とどりママ。
アクア姫もそうなのですが、我が家にわんこが遊びに来て、楽しく遊んで、
みんなが帰ってしまうとすごくさみしいようで。
ひなたさんに至っては、帰る我が家の車に追いすがるし。
どりたんも、しょぼーんと落ち込んじゃうんだって(笑)

どりママからのメールでは、
「どりがアクア姫を一生懸命探してたよ。見送ったはずなのにな?
またしても寂しくなってしまった模様です。」
というメッセージと共に、どりたんがフテ寝している写真が送られてきました↓

行き当たりばったりの旅~さびしんぼなどりたん

ナンだろう・・・完全にたましいが抜けちゃっているような。
大丈夫!?どりたん?
でも不思議です。フテ寝しているどりたんもラブリー♪
どりたんはやっぱり人間様にとって「I LOVE どりたん」だよ(^◇^)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

22:52  |  I LOVE どりたん  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
