2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.03.02 (Mon)

行き当たりばったりの旅~海満喫

さて。
イケメン伊佐次がシャンプーの時間が迫って来たので、
短い時間でしたが、エダちゃんと伊佐次とお別れしたアクア一家。
お腹がすいたので、公園内のコンビニでおにぎりを買い、小腹を満たした後、
海岸へ行って、お散歩です。

しかし海を見たアクア姫、豹変する・・・

行き当たりばったりの旅~海満喫

冬なのですっかり忘れていました。
アクア姫が大の水好きだという事を。
海を見たとたん、「泳ぐ!泳ぐ!」と大喜びし、お得意の2足歩行です。
鳥さんを見かけた時よりも引っ張る。なぜゆえそんなに水が好きなのか。
そんなアクア姫を見た周りの人からは、クスクスと笑われ・・・
そそくさとその場を立ち去りたい気分になった人間様です。

行き当たりばったりの旅~海満喫

ちなみにこの海岸は潮干狩りが出来るらしく。
あさりを拾っている家族連れもちらほら。
潮干狩りが大好きな人間様、早速チェックです。
波打ち際には、小さなアサリが転がっておりましたよ。

行き当たりばったりの旅~海満喫

おおっ、小さいけどアサリだぁ~!と興奮気味の人間様。
後ろを振り向くと・・・・

行き当たりばったりの旅~海満喫

アクア姫すでに掘っておりました。
黄門様を丸出しで、そりゃーもう、夢中であります。
その熱中ぶりは、ルイス嬢にも負けません(笑)

行き当たりばったりの旅~海満喫


行き当たりばったりの旅~海満喫

こんなに喜んでもらえるとは。
はるばる連れて来た甲斐がありました。

行き当たりばったりの旅~海満喫

いつまでも海で遊んでいたいのですが。
さぁさぁ、のんびりこんな事をしていられない。
本日二人目のイケメンに会いに、Let's Go!じゃ!

・・・続く。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

19:56  |  ハスキーズ!  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |