2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.01 (Sun)

行き当たりばったりの旅~お散歩デート

今回のアクア姫のデートの相手は、伊佐次♪
12月のオフ会で、ダースベーダーの衣装を身にまとい、注目されたイケメンです。

行き当たりばったりの旅~お散歩デート

伊佐次は、ひなたさんの同胎犬。
色が違うだけで、全く同じ模様をしておりますよ。
しかし、ひなたさんと違って、なんというかぼーっとした性格で(笑)
勇ましい名前とはうらはらに、おぼっちゃまなのです。

伊佐次ママのエダちゃんと、伊佐次とお散歩している時も。
晩年を迎えたおじいちゃん!?のように、のんびりトッコトッコ歩く伊佐次。
一応、まだ2歳です。念のため。
そして、たまにボケーーーッと遠くを見つめる伊佐次。
2歳にして、すでに悟りをひらいたらしいです(笑)

行き当たりばったりの旅~お散歩デート

ちなみに、イケメン伊佐次に会えたアクア姫は、一気にテンションが上がり、
すっかり落ち着きがなくなり。後ろ脚で立ち、2足歩行ばかり。
生まれた年は1年近く違うのですが、この2匹、一応同級生です。念のため。
飼い主のしつけがなっておらん!と言われればそれまでなんだけどさ(笑)

そんな時、エダちゃんが「2頭引きしてみたいなぁ~」と言い出したので、
アクア姫のリードを彼女に渡すと。
早速、伊佐次にちょっかいを出すアクア姫。
伊佐次はのんびり前に進み、そんな伊佐次にパンチを繰り出したり
あらぬ方向に引っ張ろうとしたり。
エダちゃんが思い描いていた2頭引きとは、あまりにもかけ離れており、
「・・・・ありがとう。私には無理です。」と、1分ともたずギブアップ(笑)

行き当たりばったりの旅~お散歩デート

散歩しながら、人間様はカワイイ伊佐次を写真に撮りまくる。
するとエダちゃんも「あっ。あたしも撮る!」と持ってきたデジカメを取り出したのですが。
ちょっといじったと思ったら、すぐにデジカメを鞄にしまうエダちゃん。
「デジカメの充電なくなった・・・」とうなだれる(笑)
でもそこは立ち直りの早い彼女、「いいもん、携帯があるもん!」と
携帯で2匹の撮影会ですよ(^-^)

行き当たりばったりの旅~お散歩デート

「デジカメくらい、ちゃんと充電しておけぇ~!」と言いたいところですが。
ウチも充電をし忘れていたので、人の事は言えない・・・。

・・・・つづく(^◇^)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

18:07  |  ハスキーズ!  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
