2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

行き当たりばったりの旅~イケメンに会いに♪

基本、行き当たりばったりな我が家。
ようやく天気の良くなった今日の10時頃・・・「どこ行く?」ということになり。

昨日まではパパが「雪のあるところに行く!!」と息巻いておりましたが、
パウダースノーが味わえる場所はないだろう・・・と判断し、
いっぱい歩ける所に行こう!と、本日の行先は八景島になりました。

八景島に行くならば!と、早速とあるお方に電話。
留守電になったので、「今日暇?今からそっち行くから!来れたら来て!」
と一気にまくし立て、準備開始。相変わらず強引な人間様です。
その後電話がかかってきて、3時からシャンプーの予約を入れているので、
それまでだったらOK!・・・という事で、ひゃっほう!と高速をすっ飛ばす。

そして・・・ついにご対面ですよ。

行き当たりばったりの旅~イケメンに会いに♪

・・・・・このお方に♪相変わらずラブリーなイケメンですよ。

続きはまた明日に♪

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:59  |  ハスキーズ!  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
