2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

パパがどこかへ行っちゃった!

突然、会社の都合でお休みになったパパ。
そんなパパは、早速会社の人たちと一緒にスキーに行くそうな。
・・・・雨の予報だけど。自分だけ遊びに行くバツじゃ!

で、昨日からガタガタと用意をしていたのですが。
それを何事かと見つめていたアクア姫・・・

なんとなく、どこかへ行く気配を察したらしい。
自分も一緒に連れて行ってもらえると思ったようで、落ち着かないアクア姫。
パパに「今日は行かないよ~」と言われ、ようやくハウスで寝着いたのだけど。

パパがどこかへ行っちゃった!

朝になって、5時30分頃からパパが起きだし、お出かけの準備。
通常、朝のフードはパパの役目なのですが、
さすがに5時30分じゃ早すぎるので、今日に限り人間様の役目。
しかし、アクア姫にとっては「パパがご飯もくれずにどこか行っちゃった!」という事実が
かなり不安だったのか。
はたまた、自分も連れて行ってもらえると思っていたのに、置いて行かれた事が
ショッキングだったのか。

朝7時頃。
人間様が、アクア姫にフードあげなきゃな~と布団の中でゴロゴロしていると。
どういうわけだか、1階で「うぉーーーーーーーーん!」と遠吠えするアクア姫。
一瞬何事か!?と思っていたのですが。
さらに2発目の遠吠え、「あぉーーーーーーーーん!」となり。
ビックリした人間様、慌ててアクア姫の名前を呼ぶと、
大喜びですっ飛んできた(笑)

いつもお留守番させられて寂しい時に、遠吠えする(らしい)のですが。
今日は人間様がいたのに・・・・何で遠吠えする必要があったのか。
人間様では頼りなく、ルンルンでスキー場に行っているパパを呼ぼうとしたのか。

・・・そんなに頼りないんだろうか。
いつも散歩に連れて行ってるじゃん。
いつも夜ごはんはあげてるじゃん。
何で遠吠え?何で?・・・と、丸くなって気持ちよさそうに寝ているアクア姫の横で、
朝から自問自答、頭を悩ませる人間様でした。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

20:48  |  パパとラブラブ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
