2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

立場逆転

今日は予定変更して、久しぶりに近所のお友達に会ってきましたよ。
以前は同じ団地に住んでいた、団地妻・・・いや、団地ーズの集まりです(笑)
アクア姫がビビりだったチビハスの頃、団地ーズのお姉様方や、
子供たちにお願いして、かわるがわるアクア姫を鍛えてもらいました。
当時は子供たちにさえビビっていたアクア姫だったのですよ。

行きは友達の家までテクテク歩いていったので、
帰りはパパとアクア姫に車で迎えに来てもらったのですが。

アクア姫はパパに外に出してもらい、「あれれ?ここはどこ?」とキョロキョロしている所に、
人間様が友達の家から「やっほ~♪」と出てきたもんだから、そりゃーもう大喜び♪
さらに後から後から、人(団地ーズ&子供たち)が出てきたので、
一気にテンションがMAX・・・いや、メーターを振りきった?と思うくらい、
嬉しくて、飛びつきたくて、たまらない様子。

逆に、でっかく成長したアクア姫を見て、
食いつかれそうでうっかり触る事が出来ず、その場で立ち尽くす団地ーズ&子供たち。
一人の子供に至っては・・・アクア姫のブルーアイが怖いのか?外に出て来る事さえ出来ず。
アクア姫は嬉しくて「ウォウォ~!」とか「ウゥゥゥ~~」と唸るので、
それがまた、さらに恐怖を呼ぶ事になる・・・(笑)

完全に立場逆転であります。
小さい時は「ぬいぐるみみたい~!」と団地ーズに大人気だったのにねぇ(苦笑)

立場逆転

家に帰ってから、近所のドッグランで運動してきましたよ。
普段はガラーンとしているドッグランも、さすが土日だけあって、大混雑でした。


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

21:29  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
