2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

表情豊かな子

アクア姫はパパと人間様と一緒にお散歩に行く時。
家まで残り100メートルくらいの所でダッシュします。
パパの「・・・行く?」という言葉が合図となり、スタートします。
人間様は「いってらっしゃ~い」とその場で見送り。走るのは嫌いなの。
ある程度の距離の所まで行くと、人間様がのんびり歩いてる場所まで戻ってきて。
その時点でパパはヘロヘロなんだけど、
アクア姫は「もう1回!!あと1回だけ走りたい!!」となるわけで。

これが、アクア姫にとっては、大の楽しみらしく。

パパとのお散歩の時は、これがお約束。
だから、パパとのお散歩で帰ってくると、アクア姫は満面の笑み。
散歩に行く前も嬉しそうだけど、帰って来てからも嬉しい顔。
「今日も走ったのね~!楽しかったのね~!」と得意げと言うか、なんというか。
嬉しそうにしっぽを振り、とにかくお留守番させられる時の表情とは全然違う。
こんな時は、「なんて表情豊かな子なんだろう」とつくづく思うのです。

表情豊かな子

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

21:16  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
